忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリ話その12。

コレの続き的な。

いや、続きというかただの謙也いじめシリーズ・・・?

ブログパーツ

拍手[0回]


テニプリヒロインその12。
~焼きたてのたこ焼きは熱い編~

学園祭当日、
ヒロイン、謙也、千歳、財前、金ちゃんと見て回ってます。
いつも通り訛りのおかしな所はスルーで。


千歳「どこから行くと?」
遠山「ワイ腹減った~・・・」
謙也「たこ焼き屋・・・!氷帝のたこ焼き屋に行くで・・・!」
遠山「たこ焼き!?何処やたこ焼きぃぃぃ!!!」

日色「・・・どっか行来ましたけど」
謙也「待っとけや侑士ぃぃぃぃぃ!!」

財前「・・・売上貢献するつもりか・・・」
日色「役に立たん・・・」
千歳「はは、まぁ、行先は分かっとうし、ゆっくり行かんね」
財前・日色「「はい」」

着いた。

遠山「うまっ!!めっちゃ美味いわコレ!!」
謙也「ちょっ、金ちゃん・・・!!」
忍足「せやろ?謙也なんかが焼くより100万倍美味いやろ?」
謙也「ホンマムカつくな自分!!!
    って・・・何やこれ!?納豆・・・!?ありえへん、なんちゅうもん売ってねん・・・!!」
忍足「は?ちょ・・・!?岳人ぉぉぉぉぉぉ!!!!
向日「ぅお?!なっ、何だよ侑士!」
忍足「何ややあれへん!何でメニューに納豆入ってん!やめ言うたやろ!!」
向日「いっ、いいじゃねーか!美味いって!」
謙也「美味いわけあるかこんなん!!!
日色うるさいんですけど
謙也「ごめんなさい、って、なんや、自分ら今来たんか、遅かったな」
日色勝手に走って行ったんはそっちですけどね
財前「中3にもなってまともな団体行動出来ひんとか、ナイわ
謙也「ホンマすんませんでした・・・・!!!」(半泣き)
忍足「謙也・・・っ! 」(憐みの目)

鳥取「えっ、と・・・い、いらっしゃいませ・・・」
日色「鳥取さん・・・こんにちは」
鳥取「こんにちは日色さん、一つどうかな?今なら焼きたてがすぐに食べられるよ?」
日色「・・・食べる?」
財前「・・・1、2個なら・・・甘味屋行きたいし」
日色「甘味屋・・・うちも行きたい・・・」
千歳「なら、1つを分けて食べたらよかよ」
日色「ん・・・じゃあ一つ」
鳥取「はい、どうぞ!熱いから気を付けてね」
日色「ありがとう」
千歳「あぁ、よかよ、オレが払うけん」
日色「いえ、いいですよ、財前君に半分貰うんで」
財前「・・・半分出すくらいなら全部出すわ」
謙也「いや、オレが出すわ、さっきの詫びっちゅーことで」
財前・日色「「じゃあお願いします」」(即答)
謙也「・・・あぁ・・・うん・・・はい、これな・・・ 」(哀愁)
鳥取「は、はい・・・ありがとうございます・・・」

忍足「謙也・・・・っ!!! 」(ものすご憐みの目)
---------------------------------------------------------
この後、
焼きたてのたこ焼きを食べたのはいいけど、
ヒロイン、熱すぎて謙也に向かって吹き出すっていうのがあったけど、
さすがに可哀相なのでやめときました(どの口で可哀想とか)

あと日吉が行方不明ですがきっと休憩中。

オチがぎゅっサバのやつと一緒とか気にしない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]