忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズのAとV話。

別に大人向けビデオの話じゃないよ(分かってる)

2000ヒットありがとうございまっすぉ!

ブログパーツ

拍手[1回]


テイルズヒロイン
~テイルズの学園乙女ゲー出てくれねーかな編~

出ればいいのに・・・。
マイソロみたいな感じで。

まぁ、今回の設定に何の関係もない話ですけどね。
いつも通り細かいことは分からないので、
ここ全然違うんですけどぉ!
という所があってもスルーでお願いします。

--ガルディオス家次女--
原作時24歳。ガイの姉。マリィベルの妹。
記憶喪失(襲撃時の事だけでなく全体的に忘れる)
マルクト領の山奥でひっそり育ての親(元従者)と暮らしている。
左わき腹に刺し傷あり。戦えて結構強いよ。
養父が変態すぎてツッコミにならざるを得ない。
のでテンション高め。他の人と絡む時はそうでもない。
ちなみに養父のモデルはBASARAの明智(見た目も中身も)
歳は30代前半くらい。
明智-狂気=変態
こんな感じに残念。
明智から狂気をなくすと変態要素が残る。
という計算式(わぁがっかり)
このせいで住んでる付近に人が近寄らない。
本人は演技だと言い張るがナチュラル過ぎのため説得力がない。
ペールの息子か親戚(どっちだ)
そのうち山で迷ったパーティーメンバーが来て弟と再会予定。
でも記憶を思い出す予定はこの先ずっとない。
昔は割と大人しめの引っ込み思案(↑従者も普通のイケメンだった(少年だけど))
もしかしたらヴァンが初恋の相手かもしれない。
誕生日襲撃時、↑の従者・・・もう明智でいいや。
すぐ明智に連れられて逃げてたけど途中で囲まれる。
明智がかろうじて何とかしたけどヒロインうっかり刺されて死にかける(明智も死にかけてる)
何とか逃げ出せたので山でこっそりヒロインを育てて生きていくことにする。
(この時目が覚めたら記憶喪失になってた)
相手は・・・アスランとか?
ついでに死亡フラグも回避できたらいいのに。

--シュヴァーン部下--
ルブラン隊所属。デコボコ達の同僚。
シュヴァーンを尊敬してる(妄信的ではなく)
24、5歳くらい。お人好し。腰も低い。
ユーリを追いかけてても、
視界に大量の荷物を持ったお年寄りが居たら助ける。
子供が転んでいたら起こしてあやしつつファーストエイドかける。
など、困っている市民優先。
結構頻繁にこういったことが起こるので微妙に不運。
割と優秀で強いけど↑のため発揮する機会があまりない。
相手は・・・誰でもいいよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]