忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼の錬金術師話。

今更ー。リンかっこいー。
ブログパーツ

拍手[0回]


若干中二病くさい。
前から?そうかも。

ハガレンヒロイン
~話に入り込む隙がねぇ編~

--ロックベル家--
原作無知の転生者。多分元20代。
ウィンリィの2つ上の姉。
クール。というか冷めてる。でも若干シスコン。
医者になるつもりだったけど、
両親が連れて行かれたのでやめる。
現在はカフェをやってる(地元住民に愛されてるので割と客は入る)
エドとウィンリィについては早くくっつけばいいのにと思ってる。
二人のやり取りに若干イラッっとすることもしばしば。
相手は・・・アル?か大佐(ロリコンか)

--大佐の養女--
元はマスタングの恩人の子(特に考えてない)
仕事中は大佐。普段はロイ呼び。お父さんなんて呼ばない。
軍人。大尉。15、6歳くらい。
中尉と結構仲良し。仕事以外じゃ名前で呼ぶ。
この子も超クール。表情があまり変わらない(理由あり)
両腕・両足と胸元に錬成陣の入れ墨が刻まれてる(風と水)
でも国家錬金術師ではない。
イシュヴァール戦終盤、人間兵器として戦場に出さされていた。
でも怖がって使い物にならなかったので、
人体改造されかかっている所、両親(軍関係者)に初めて発見される。
両親は娘がそんな事になってるとは思ってなかったので、
やめさせて逃がそうとしたところ殺される。
ついでにヒロインも殺されかかったが、
両親を殺されたショックで暴走、その場にいた全員殺してしまう。
放心状態の所、マスタングに保護され、
そのまま戦場から離れた病院に移送される。
で、戦が終わりマスタングの養女として引き取られる。
(なんで妹じゃないんだというツッコミはなしで)
軍籍に入れさせられてたヒロイン、そのままマスタングの部下に。
(もちろん大反対したけど軍からの要請もあり辞めさせれなかった)
(ずっと自分の部下である事を条件に出したら通っちゃった(舌打ち))
放心状態になってから人形のように感情や表情が動かなくなった。
最近(原作時)は少しずつ出るようになって来ている(主に大佐への蔑み)
相手は・・・誰だろう・・・ハボック?(またロリコン?)

--グリード(仲間も)大好きっ子--
コウモリのキメラ。
グリードの言うことは絶対。自分はグリードのものだと思っている。
空飛べたり、超音波出せたりする。耳と鼻がいい。羽も硬化して攻撃に使える。
幼いころに両親に売られた。
見た目14、5歳。でも言動はもっと幼い(成長についていけてない)
ブラッドレイ襲撃時、ビドーと一緒に居たので逃れられた。
その後はビドーと一緒にグリード探したり。
ビドーが殺された時も一緒に居た(女だったので見逃されてた)
グリードが混乱してどっか行った後、ビドーのお墓を作って、グリードを追う。
エドとお話し中に追いつく。
まだ私はグリード様のものと言ってついて行く宣言するも、
それは前の自分だと言ってグリード断る。
ビドーの事で泣いたあなたは変わらないと言いくるめる。
(アレ?これじゃなんかウザい子?そんな感じじゃないんだけど文章にできない・・・!)
そこからは一緒に行動。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]