忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーチ話その3。

抜けてたところ読んだ。
感想・雛森さんってとことん可哀想。
ブログパーツ

拍手[0回]


ブリーチヒロインその3とか。
~色々詰め込んだけど中身はない編~

---黒崎家長女--
一護の妹。遊子・夏梨の姉。
若干母親似。でも黒髪。
中2か3くらい。賢い。
霊感はそれなりにある。
遊子と一緒に家事担当。
性格は・・・普通?女の子らしくはない。
色々リアクション薄い。でも黒崎家の人間なので家族思い。
名前はミカンとかリンゴでいいんじゃない?

--クロサキ病院の看護師--
一護の記憶の初め頃から見た目20代後半くらい。
聞いてはいけない。
テンション高め。
もしかしたら死神かもしれない。
父ちゃんの設定がまだ曖昧なので何とも言えない(適当)

--浦原商店定員--
基本超冷たいクールビューティー。
子供たち以外にデレなんかない。
見た目20代後半。
ツリ目で黒髪の巨乳美女。
基本前は空いてる。破廉恥。
元死神。隊は・・・14の隊長でいいや(前の設定とは何の関係もないです)

--仮面の軍勢--
元4番隊副隊長。卯ノ花隊長の親友。
見た目30代前半くらい。笑顔が絶えないほんわか系。
卍解もでき、隊長昇格を総隊長によく言われていたけど、
「お断りでーす」と、
烈以外の所で働きたくない宣言でいつも躱していた。
卯ノ花さん大好き。

--一護のクラスメイト--
いっそ彼女でもいいかもしれない。
どっかずれてる変わり者(イメージは銀魂の坂本)
見た目超可愛いのに中身残念気味。
悲鳴が可愛くない(ぐふぅ、ぐほぁ、などが普通に飛び出す)
ギャグ体質(本人はいたって真面目)
一応ルキア救出組に入る。
でも能力とか特に考えてない。でも電気っていいよね。
突入後はチャドと一緒に行動してればいい(何気に一番安全)

--破面--
ペッシェ達と同じくネリエルの従属官。
経歴は他二人と一緒。ネルを守っていた。
ノリもあんな感じ。
技はどんな相手でも掠りさえすれば、ものすごい痛い爪。
でも痛いだけ。死ぬとかない。でも、ものすごい痛い。
イメージはサソリ。どっかのスコーピオンの戦士を思い出してください。
--------------------------------------
とりあえず並べてみました感満載。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]