忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナン×刀剣乱舞話その3。

ついった始めて見ました(左上のお知らせから)
初めて使うので無駄にドキドキしてます。
まぁ更新報告に使う予定なのでそこまで使用頻度は高くないでしょうが・・・。

ブログパーツ

拍手[0回]


コナン×とうらぶヒロイン
~細かいことがわからない編~

そういえば昔は1日置き位で更新してたなぁ。
・・・昔の私ってすげぇな。

--警察官ヒロイン--
ここの子がコナン世界で警察官してる。
33歳既婚者の子持ち。
強行犯捜査係、階級は警部(ノンキャリア)驚異の出世力。
目暮班とは別。
夫は小豆(35歳)息子は謙信(7歳)
刀剣としての潜入か人間として生まれ変っているかはどっちでもいい。
潜入の場合は見た目は審神者パワー、もしくは政府の未来技術でなんとかしてる。
本丸に戻ったら見た目が元に戻る。
身長160くらい。長船なのでスタイルはとんでもなく良い。足長い。
伊達さんの上司(基本的に同期組の死亡フラグはなんやかんやで折れている)
佐藤さんに(伊達さんにもだけど)めっちゃ尊敬されている。
ヒロインも可愛がっている(わかりにくいけど)
諸伏孔明さんの大学の後輩。割と仲いいし交流もそこそこある。
多分ここ関係でスコッチの死亡フラグはヒロインが偶然関わって折れた。
基本的に愛想のないクール&ドライ系美女なのでちょっと誤解されやすい。
が、心身ともにだいぶ人間離れしたハイスペック人間()な為、
ちょっと付き合えば愛想とかどうでもよくなる。
カリスマ性が高い。(元)神様パワー。
子持ちの人妻だとあまり知られていない(家庭の印象がなさ過ぎて)
のでちらほら惚れる人がいる。そして知ってショックを受ける。
夫(小豆)は元自衛官。今はお菓子屋さんをしてる。
保育士と悩んだけど息子(謙信)ができたので、
帰ってきたら二人にお帰りと言ってあげたいから自営業にした。店舗兼自宅。
相手はもちろん夫オンリー。
ちょいちょい惚れられるかもしれないけど気にしない。
------------------------------------------------------------------------------
ちなみにほかの長船一家はヒロイン目線で(=横同士は親子)
光忠(義父)=般若(義兄)=小竜(甥)

ちょっと小洒落た居酒屋やってる元警察官(怪我して辞めた)の義父。
よくおかずを持ってきてくれる(すごく美味しい)

ちょっと怪しげな雰囲気漂ういたって全うな古美術商の義兄。
よく仕事場で会う(なぜか殺人事件によく巻き込まれる。そして怪しまれる(冤罪)

ちょっと出かけてくるといって3日くらい居なくなる高校生の甥。
よくお土産をくれる(旅先でバイトしてるっぽい)

もしかしたら緑のチャァと赤い横綱が公安のほうにいるかもしれない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]