忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーチ話その2。

最近溜まってたブリーチを一気に読みました(1巻抜けてたけど)
一護ってやっぱりカッコイイですね。
ギンも・・・いいね。
乱菊さん・・・!!!って感じですが(どんなだ)
すべては乱菊のために・・・ってやつですね・・・。
切ないなぁ・・・。

まぁ、今回の設定に何の関係もないんですがね(台無し)
カウンター1000ヒット記念のつもりで・・・。

ブログパーツ

拍手[0回]


ブリーチヒロインその2
~勝手に14番隊とか作っちゃったけど二番煎じくさい編~

14番隊。
隊員は皆家族精神で団結力がすごい。
基本皆移動せず留まり続けるので、隊長クラスの実力者が結構いる。
大体みんな隊長信者。

14番隊、隊長。
外見は30代前半くらい。
性格は、ほんわかのほほんお母さんタイプ。
斬魄刀については特に考えてない。
浮竹・京楽と同期。春水君・十四郎君呼びで仲もいい。
甘味大好き。勝手に仕事を抜けて買いに行ったりする。
副隊長(オリキャラ)が大変。
瞬歩を使って逃げるので、
追いかける隊員の瞬歩レベルがぐんぐん上がる(不憫
でも捉まらない。
その昔、結構有名な貴族と結婚したけど、
なかなか子供が出来ないという理由で相手の親に離縁させられた。
実はその時妊娠していたけど気づかず、
そのまま任務に行ってしまい流産、
ますます子供のできにくい体になってしまった。
そのことを今でも気にしている。

副隊長(♂)
名前は特に考えてない。
外見は40代前半くらい。でかい。
基本シリアス(にボケる
見た目の威厳がすごい。どう見たって隊長。
実際隊長になれるくらい強い。卍解できちゃう。
口癖は「隊長コノヤロぉぉぉ! 低音)」
でも隊長信者。甘いもの好き。

三席(♂)
名前は特に考えてない。
外見30代後半位。大きくはない。
居なくなった隊長、それを追いかける副隊長、
その後始末をするはめになる苦労性の三席(可哀想
ボケっぱなしの上司たちの貴重なツッコミ(可哀想
この人も卍解できちゃう。甘いもの苦手。

四席(♀)
名前は特に考えてない。
外見20代前半。小さい。
五席の姉。小動物的。気弱。
弟の反抗期に涙目。
卍解はできない。でも弟より強め。甘いもの好き。

五席(♂)
名前は特に考えてない。
外見10代後半。小さくはない。
四席の弟。生意気なツンデレ(対隊長のみ)
他に対してはツンオンリー。
卍解できない。姉を超えたい。甘いもの好き。
-----------------------------------------
オリキャラ書きすぎた・・・。
相手は誰だろう・・・同期コンビかなやっぱり。

ちなみに別れた旦那は、
まだヒロインのことが好きだったりする。
でも新しい嫁、そして子供をちゃんと大事にしているし、
離縁を止められなかった自分にそんな事を言う資格はない、
と思っているので心の奥にしまっている。
四席・五席が↑の子どもだったら、とかもありかなぁ・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]