忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ話その27。

毎日10連キャンペーンいかがでしたでしょうか。
私はほぼ毎回と言っていいくらい虹色が出てきてくれました。しかも複数。
でもラストの石が虹だったことは一度もなかったです(白目)
バイヴカハとセスランスとハンサ以外は全部被り石かゴムーンでした・・・。
いや、当たりなんだけど・・・なんだけど・・・!
漂う違うそうじゃない感。
どうせ召喚石ならサリエル欲しかった・・・と思うのは贅沢かなぁ。

ブログパーツ

拍手[0回]


ジョジョヒロイン
~マジシャン、ということは・・・?編~

久しぶりのジョジョ。
3部時空。

--マジシャンヒロイン--
20代の日本人女性。かなり腕のいいマジシャン。
人を楽しませることを生きがいとしている生粋のエンターテイナー。
炎のスタンド使い。
ヴィジョンや戦い方などまんまグ〇ム団長。
破壊力はそんなにないけどそれ以外の能力はとても高い。
特にスピードと精密動作性。
それに加えてヒロイン本人もナイフ投げとかしてくるのでかなり強い。
本体とスタンドが連携取りながら向かってくるとてつもない器用さを誇る。
当然のことながら運動神経は抜群。特に体が柔らかい。
身長170と結構高め。スタイルグンバツ。そして美人。
基本的にマジシャンっぽい黒スーツに目元にはファントムマスク装備。
街中で見かけたら普通に胡散臭い。
そんな感じのヒロイン、
マジックの修行ついでに色々な国でマジックをして回っていたら、
なんか変な恰好した黄色いのが話しかけてきた(バレバレ)
そんな感じの出会いで肉の芽を植えられ、
ジョースター一行の刺客として襲うこととなる(ポル加入後すぐ位)
が、肉の芽を植えられてもDIOを敬うようになったくらいしか違いはなかったため、
ジョースター一行を襲いに行ったというより、
ヒロインのマジックショーを楽しませに行った感しかなかった。
まぁ結局負ける定めなので戦闘後に肉の芽をとってもらい、
(でもだいぶ苦戦はしたと思われる)
なんやかんやあってついて行くことに。
多分マジシャンズレッドの炎にときめいたりしている。
相手はアヴドゥルメインでほか色々。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
割とチートなヒロイン。
マジックでスタンドを使うことはあまりないけどたまに演出で使う。
スタンド使いじゃなきゃ炎見えないしね。
何か燃やすのに使うくらい。

あと団長を知らない方は有名童話作家さんの名前と団長をくっつけて検索検索ぅ!
ほんと!フォルムとか!戦い方とか!格好いいので!
見てね!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]