忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんスタ話。

イベント始まらんのかーい!ってなったとうらぶですけど、
経験値ウハウハ状態延長してくれたので今必死でレベル上げしてます。
大阪城終わりかけくらいに修行に出した同田貫と、
2倍始まってから修行に出した村正が40になりました。
・・・まぁそんなに強くはないですが。
強さを実感するのはまだまだ先なんだろうなぁ。

ブログパーツ

拍手[0回]


あんスタ主人公
~久しぶりのホモだよ!編~

というわけで、
今回は男主人公のBでLな設定なので苦手な方は注意。

--女装アイドル主人公--
夢ノ咲学院2-A。空手部所属。
幼馴染の親友と2人でユニットを組んでいる男の娘アイドル(相方は普通に男の格好)
ライブで距離の近い歌や振付を行うためカップルユニットとも呼ばれている。
その筋のお姉さん方を中心に大変人気。
新しい扉を開いてしまった人達は男女問わず数知れない。
1年の時は158程だった身長が伸びに伸びて現在170程になった。体が痛い。
正直そろそろ女装は辞め時かなと思っているが、
相方の身長も爆伸び(185)したので身長差的には舞台上でそんなに気にならない。
でも今後に備え女装しない格好いい路線(距離感あまり変わらず)も徐々にやり始めている。
そのギャップがいいと結構好評。
むしろそっちのほうが興奮しているファンも結構いる。
普段は普通に男の格好をしている。
一人称は私。
性格は穏やかで真面目。面倒見がいい。
賑やかな相方に振り回されることもしばしば。
でも少々天然ぎみな時があるため逆に振り回すこともある(無自覚)のでお互い様。
日本舞踊の家元の三男坊。
幼いころから家の流派に限らず様々な舞踊を学び、吸収してきた努力型の天才肌。
(他流派は独学。家を継ぐ気がまったくないので出来る所業)
そのため日常のふとした時にでる所作がとても美しく上品。
1年の時は普通に可愛いだけの路線だったが、
2年になり格好いい路線も取り入れ始めると色っぽさが爆発し始めた。
そもそも1年時は学院が不穏だったので、
相方からあまり目立たないようにしておこうと言われ2人でそうしていた。
(それでも異色だったため結構目立っていたが)
2年になり転校生ちゃんが来て色々と変わろうとし始めたころ、
突如相方から「明日から本気出す」と言われ「???」状態。
この時から格好いい路線を始める。
相手は鬼龍さん、とか。
どっちもノンケだけど主人公の可愛さ+色気に思わず無意識でキスしてしまった。
(1年時の冬頃、部活終わりの部室(があるかは知らないが))
主人公びっくり。特に嫌じゃないこともびっくり。
意識戻った鬼龍さんに速攻謝られたけど、
慌てながら特に嫌じゃなかったと思わず口に出したらなんだか妙な空気になり解散。
その日から付き合っているわけでも、
お互い好きだと言ったわけでもないけど、たまにキスする仲になった。
まだどちらも無自覚。たまに鬼龍さんが主人公の相方に嫉妬してる(無意識)
でも主人公がライブで色気を前面に出し始めると周りがざわつき始め、
主人公が誰かのものになってしまうのでは、
という考えが一瞬頭をよぎり不快になったと同時に自覚する。
そこからの行動は速く、速攻告白し、ちゃんと付き合うことに。
誰にも言ってないけど零さんは知ってるかもしれない。

--相方--
夢ノ咲学院2-B。テニス部所属。
1年の時は身長が170程だった身長が、
2年になった時点で185となり、学院一デカい男になった。体が痛い。
明るくて人見知りせず誰とでも仲良くなれる。お調子者な賑やかし。
その反面、冷静に人や物事を見定め、
自分と幼馴染である主人公が不利にならないよう立ち振る舞っている節がある。
馬鹿騒ぎしてる笑顔の裏でいろいろ画策してるタイプ。曲者系。
あくまで防衛だけなので天祥院ほどえぐいことは(できるけど)しない。
ただ単に馬鹿やってるだけの時ももちろんある。
華族の血筋。次男坊。
行儀作法の一環として主人公の家に舞踊を習いに行っていたとき主人公と出会い仲良くなる。
一人称は俺。
バイだけど主人公はタイプじゃない。でも大好き。
大神のようなきゃんきゃん噛みついてくるような相手を手なずけていくほうが好き。
桃李は適度につついて遊んでかまってる。
相手は特にいない。
------------------------------------------------------------------
日本舞踊とかの件は適当です。ちょっと調べたけどよくわかんなかった。
いいんです、ファンタジーです。あんスタはファンタジー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]