忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛利君来たー!!


ショタ好きショタ。

ほんと来てくれてよかった・・・。
別窓でとうらぶうぃきの雑談眺めてたらぽんと出てきまして、
思わず二度見するよね。
そしてまた顕現ボイスを聞き逃す。

初期刀のむつ以外カンストしてなかった打刀が全員カンストしても来なかったから、
正直今回もダメなのかと思ってました。
いやー良いレベル上げ場でしたよ(白目)
みたいな記事を書こうかと考えてたんですけどね。

打刀がカンストした後は極脇差で回ってたんですけど手入れ資材が・・・。
小豆イベントで瀕死の資材がなかなか増えてくれないので、
極短刀に切り替えたらすぐではないけど来てくれました。
さすがショタ好き。
まぁ偶々でしょうけど。気持ちの問題ですね。

これで高速槍の出ない49階でレベル上げが出来ます!やったね!

そして雑談見てて知ったんですけど新キャラが一部公開されてましたね。
江戸城の宝箱イベントで来るキャラのようです。
確実にゲットできるイベントって素晴らしいよね(白目)

その新キャラ、真田家由来の刀剣男士らしいです(まだ予想ですが)
ゲームのせいで真田=槍みたいなイメージ出来ちゃってるので、
槍なのかな?とちょっと期待してるけど真田家=槍ではないよね、と気づく。
槍のイメージは真田幸村ですしね。

一部画像を見た感じ銀髪の何やら煌びやかな匂いがする子ですが・・・。
まだ斜め上を行くようなぶっ飛んだキャラどんな子か楽しみです!

そして打刀の極が来ましたね。
これ以上極の子が増えても面倒見切れる自信が無かったので、
うちは出す気は無かったんですが、
元太刀の兼さんが極まったらどのくらい強くなるんだろうか、
と言う好奇心に勝てず、修行に行ってもらいました。
太刀が極めた時の目安になるかなぁとか思ってます。
そして手入れに必要な資材数が怖いです。
まぁまだ帰ってきてないんですがね。
また経験値が凄いんだろうなぁ・・・。

極専用の経験値大目マップとか作ってくれないかなぁ・・・。
ブログパーツ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]