忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナン話その1。

討鬼伝2がもうすぐ発売じゃないですか。
体験版配信してるじゃないですか。
どっぷりやり込むじゃないですか。
時間が消えてなくなるじゃないですか。
ネタが、思いつかないじゃないですか・・・。

ブログパーツ

拍手[5回]


コナンヒロイン。
~とりあえず快斗なら何とかしてくれる編~

スコッチ受が見たいんだがどこにあるん?(´・ω・`)
全然見当たらないんだけどそんなにマイナーなのか・・・。

--異世界トリップヒロイン--
20代の日本人女性。息子付(not下ネタ)
というかココの女性。当然ジョジョは全く関係なくなる。
そのヒロインが妊娠発覚後にコナン世界へトリップ(哀れ兄貴)
そこが丁度快斗の目の前だった。
で、なんやかんやあり(適当)
とりあえず子供を産むまでは黒羽家に居座らせてもらえることに。
(快斗がキッドな事は知ってる、というか初見がキッドの格好だった)
結構売れてた小説家だがもちろんこちらでは全くの無名な為一から出直す羽目に。
ジャンルは考えてない決めてないけど推理系の小説家ではない。
また売れ出すまではイタリア語の翻訳活動を主に頑張る。
(戸籍とかは寺井さんがなんやかんやしてくれた(ご都合展開))
で、そうこうしているうちにヒロインとお腹の子に情が湧いた快斗、
過保護な若い父親の様になる(恋愛感情はまだない)
暫くして無事出産し、稼ぎもそこそこあるようになってきたので、
黒羽家を出ることに。
↑の通り情が湧いた快斗はもうちょっといてもいいと言ってくれたが、
生むまでと言う約束だったのでこれ以上は甘えていられない、
と、快斗たちに言葉では言い表せないほどの感謝をし、引っ越す。
工藤家(沖矢入り)の隣だった(フラグ)
色々始まった(巻き込まれる的な意味で)
思春期の頃は盛大に反抗期を謳歌していたので、いろいろ強い。
特に息子の為なら母強し(物理)出来る。
バイクの運転もかなり得意(ブォンブォン言わせてた)
キレると反抗期時代がこんにちはする。
相手は沖矢さんメインで快斗や安室さんなど。
快斗が偶に様子を見に来る。
------------------------------------------------------
まじ快なら何でもありだと思って・・・。
などと供述しており。
あと工藤家の隣が空いてるかなんて知らない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]