忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ話その23。

貞ちゃんも早々に来てくれたし、
11連勝するし、
毎日が超楽しい(にっかり)

ブログパーツ

拍手[0回]


ジョジョヒロイン
~ホルホルに夢見すぎ編~

スタンドが思いつかないなぁ・・・。
相変わらずの生存・救済設定。

--凄腕暗殺者ヒロイン--
5部時20代の女性。どっかの国との日系ハーフ。
身長165くらいの黒髪美女。わがままボディのご都合体型。
フリーの暗殺者をしている。ホルホースとよく組む。
誰に対しても敬語で話す。
結構無愛想で無表情。無駄口はあまり叩かないが無口ではない。
気の許した相手、とりわけホルホースにはあたりが強くなる。でもたまにデレる。
年齢に見合わない冷静さと判断力を持つ。頭脳派。そして肉体派(案外気が短い)
刃物や銃器の扱いもかなりの物(肉弾戦も強い)色々チート。
仕事(暗殺)と私生活の切り替えが早い。
仕事以外の無駄な殺しはしない主義(というか面倒)
生まれつきのスタンド使い。
その事を気味悪がられて幼い頃に捨てられ路地裏生活していたところを、
パートナーを探していたホルホースに拾われ育てられる。
スタンド使いと思われる人物の噂を聞いて来たものの、
スタンドを使えるとは言えただの女の子(4・5歳)だったので、
巻き込むのはやめようと思い立ち去ろうと思ったが、
一度縁のできた女の子をそのまま放置も何となく気が引けたので、
とりあえず連れて行くことにした。
が、仕事に巻き込むつもりは無かった。
ヒロインが暗殺業につくことも反対もしたし、ちょっとした喧嘩もしたが、
最終的にはパートナーになる程ヒロインの腕がめきめき上がった。
ヒロインは一応恩人の手助けのつもりでその道に足を踏み入れた。
一応まっとうな生き方をさせてくれようとしたホルホースに対し、
罪悪感は無いわけじゃないけど後悔は全くない。
ヒロインにとってホルホースは命の恩人。結構感謝している。あたり強いけど。
3部の時も一緒に居た(10歳くらい)
色々死亡フラグ折ってる。
で、5部。
仕事でイタリアに行ったら何か同業者と鉢合わせた(ターゲット被った)
タッチの差でこっちが早かったらしい。
まぁこういう仕事なら稀によくある感じなので特に揉めることなかった。
相手がリゾットだったという事もある。
そんな感じで暫くイタリアを拠点に仕事をしていたらちょいちょい鉢合わせることがあり、
リゾットと顔見知りと呼べるくらいになった。
そんなこんなで暗チや護チの死亡フラグを折っていく。
相手はリゾットメインで他暗チやブチャラティとか。
------------------------------------------------------------------------
ホルホースは保護者。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]