忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その14。

物吉くんゲットだぜ!
しかしゲーム音声を消していたので入手ボイスを聞き逃すという痛恨のミス!
くっそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(机ドン)

・・・本丸以外でも音設定できればいいのに・・・。

ブログパーツ

拍手[2回]


とうらぶヒロイン
~ついにとうらぶ内でも使い回し編~

物吉君ゲット記念に何か書こうかと思ったけど、
新しいネタは浮かばないので今ある設定で現パロしてみる。
刀剣男士たちは転生とかではなくただの現代っ子。
でも剣術は常人離れしてるくらい強いよ。
テニス界で言うテニヌ的に強いよ。でも一般人(笑)だよ。
全員知り合い、もしくは兄弟・親戚で仲はいいよ。近所に住んでいるよ。
大体は適当だよ。細かいことは気にするな。
あと物吉君はまったく出てこない。どこかには居るかもしれない。

--粟田口大家族--
ヒロインはココの子。
粟田口家は剣術の道場をやっていたが、
両親・親戚が相次いで亡くなったので今は閉鎖中。
なので生徒はいない。
でも元生徒である刀剣男士たち(全員)は今でもよく入り浸っている。
ご飯とか食べて帰ったりする。泊まる事もよくある。もちろん手伝いはちゃんとする。
粟田口家は無駄に広い。食費対策の為に畑もある。
長男・一期は25歳くらいのエリートサラリーマン。粟田口家の大黒柱。
妹弟たちの為に日々頑張って働いている。妹弟たちは癒し。
長女・ヒロインは高3。少しでも家計の足しになればと岩融の所でバイト中。
よく寝ている姿が目撃されているので家事にバイトにと疲れているのかと思われているが、
小さな頃からそうだった為あまり関係ないと思われる。
次男・骨喰、三男・鯰尾は中3で双子の兄弟。まったく似てないとか気にしない。
四男・厚、五男・薬研は中1、双子ではなく年子。
六男・乱は小5。女の子だと思っているご近所さんは少なくない。
七男・平野、八男・前田は小4。ココは双子。よく間違えられるくらいには似てる。
九男・博多は小3。諸事情(考えてない)により、
一時期九州の方で出張中の長谷部と一緒に生活していた。
十男・五虎退も小3。十一男・秋田は小1。この二人の癒し効果はヤバい。
叔父・鳴狐は高2。いつもマスクしてる。小狐丸の所でバイト中。

--周りの方々(思いついた人だけ)--
岩融は今剣と暮らしている(三条はみんな親戚)
なんかの店(考えてない)をやっている。ヒロインはそこでバイト中。
小狐丸もなんかの店をやっている。鳴狐がバイト中。
石切丸は神社の宮司。江雪はお寺の住職。歌仙は小説家。
大倶利伽羅・御手杵・和泉守・陸奥守・同田貫・獅子王はヒロインと同級生の幼馴染。
よくヒロインのスーパーへの買い物(大量)について行ってあげている。
粟田口道場に一番入り浸って竹刀振り回してる奴ら。
加州・大和守・山姥切は高2。鳴狐と同級生で幼馴染。
堀川・浦島は骨喰・鯰尾と同級生で幼馴染。
燭台切はエリートサラリーマン(イケメン)一期と同僚。
長谷部もエリートサラリーマン(社畜)一期と同僚。
鶯丸は警察とかに剣の指導したりしてる。後は粟田口家でチャァ飲んでる。
---------------------------------------------------------------------
一番すごいのは大した間もなく12人も生んだ粟田口家の亡き母ちゃん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]