忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルト話その5。

最近盛り上がってますね(微妙に話題が古い)
まぁ相変わらず読んでないんですが・・・。
でもサスケが生きてるのは驚きです。
絶対死ぬもんだと・・・。

ブログパーツ

拍手[1回]


ナルトヒロイン
~次世代の事は特に考えないよ編~

大分前に思いついてたけどずっと忘れてたやつ。
昨日思い出したけど朝になったら結局なんだっけと忘れかけた妙に印象の薄い設定。
思い出したので忘れないうちに書いとく。
何だろうかこの印象の薄さは・・・。

--アカデミー講師--
20代前半。中忍。
よく見たら美人だが何となく地味。
その代り着飾ったら化ける。
性格は極めて温厚でとても忍びに向いている人柄ではない。
ただ守るべきものの為ならば、
いくらでも体を張る事が出来る心の強さを持つ。
子を守る母のように。
誰に対しても敬語で喋る。
子供のころは有名な天才少女だった。
実力もさることながらそれに驕ることなく、
真面目に修行もして向上心たっぷりの将来有望なくのいちだった。
しかし九尾事件の際にかなりの大怪我を負う。
もう復帰は無理だと思われていたが、
本人の必死のリハビリによりなんとか忍びとして復帰できるほどまでに回復した。
それでもやはり忍務に赴くことは難しくどうしたものかと悩んでいたら、
3代目からアカデミーの講師をやってみないかと言わる。
自分が人に教えるなんてできるだろうかと多少の不安はあったが、
せっかく3代目が勧めてくれたのではじめてみる事に。
始めて見たら案外楽しく、
遣り甲斐を感じながら充実した毎日を送っている。
ちなみに体はもう問題ないほどに回復しているが、
アカデミー講師を止める気はないので昇進試験は受けず中忍のままである。
(上忍が講師になれないかは知らないがココではそんな感じで)
原作軸ではイルカ先生と一緒にナルトを気にかけてる側。
でも特別扱いはしていない。
ナルトを九尾としてみた事、ましてや恨んだことなど一瞬たりともない。
サスケの事も気にかけているが、
本人がツンツンしているのでナルト程懐かれてはいない(表向きは)
他の人よりは懐かれている。
ナルトからは姉のように母のように慕われている。
相手はイルカ先生・ナルトと疑似親子関係メインで他忍(主にカカシ)とか。
--------------------------------------------------------
イルカ先生と一緒にミズキからナルトを守りたかったけど、
ミズキにやられるほど弱くないので共闘は無理だった。
後からバーンと登場しようかと考えたけど、
ナルトの出番がなくなるのでそれも無理だった。
ヒロイン見せ場がない・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]