忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキュー話その17。

if売っちゃった・・・。
いや、うん、もうやらないだろうなと思ったので高値で売れるうちに、ね。
今は超ダンジョンとビルダーズが気になります。

ブログパーツ

拍手[3回]


ハイキューヒロイン
~ダメンズ花巻編~

今回マッキーを好き勝手ゲスくしてるのでマッキー好きの方は注意。
いや、そこまでひどくはない、と思いますが・・・多分。
どちらかと言えばゲスいよりはヘタレか・・・?
まぁ何でもOKな方だけどうぞ。
あとマッキーと岩ちゃん大学生で上京してる設定です。
特に意味はないけどちょっとクロスオーバー。

--作曲家ヒロイン--
とある芸能事務所所属の作曲家。
ジャンルはアイドルとかまぁ色々。結構有能。
青城卒業後、某芸能専門学校に入学、そして卒業。
ちなみに本編より前。
20代前半。そこそこ美人。
テンション低め。
仕事以外は大雑把で面倒くさがりな女子力皆無女子。
ちょっと口悪い。さすがに目上の人にはちゃんと喋る。
花巻とは元同級生の腐れ縁の親友。
彼女はできるけどすぐフラれる花巻さんの駆け込み寺みたいになっている。
彼女出来る→フラれる→ヒロインに泣きつく、みたいな。
高校の時からそんな感じの状態が今でも続いていおり、
その過程のなかでちょっくら体の関係までできてしまった。
最初こそふざけんなと思ったが、
今では仕事の邪魔でなければまぁいいか面倒くせぇ、
などと適当な事を思っている。ダメ女。
ちなみに花巻と付き合ったことなど一秒たりともない。
そんな事が続いていたある日、
偶々仕事の打ち上げかなんかで飲んでいた店で岩泉と出会う。
高校時代特に仲がよかったわけではないが、
話したことくらい(花巻関連)はあるので、
そのまま高校の時とかの話で盛り上がり別の店で飲み直す事に。
で、朝気がづいたら2人ともホテルで真っ裸だった。
や っ ち ま っ た 。
そんな思いがシンクロしたかどうかは分からないが、
とりあえず仕方ないね酔ってたもんね、
と流して何事もなく帰ろうとしたヒロインを引き止め、
ちゃんと責任取るとか言い出した岩泉。
いや止めといたほうがいいってそれ、
という思いの丈をありのままぶつけるヒロイン(上記花巻関連)
内容が内容だけに岩泉も若干引いたが、
それでも引き下がるつもりは無いようで、何故だか付き合うことになった。
それを聞いた花巻さん、超動揺。
今更ヒロインへの想いが友人ではなく恋だとを自覚することに(お約束)
どうなる花巻、どうなるヒロイン、どうなる岩泉。
そんな感じの花巻VS岩泉。
-----------------------------------------------------------
マッキーがというよりヒロインが大分アレだった。
マッキー落ちだと岩ちゃんが只々可哀想な人になるな・・・。
ちなみに岩ちゃん高校時代ほんのりヒロインが気になってました設定。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]