忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキュー話その15。

最近とうらぶの卓ゲ動画見てます。
頭を使いまくるゲームなので、
自分でやるのはまず無理だけど見てる分には楽しいです。
全然理解できてないけど!

ブログパーツ

拍手[1回]


ハイキューヒロイン
~何か全然違う事になった編~

大地さんとまっつんのはずだったんだけどな・・・。

--旭さん彼女の烏野マネ--
3年2組。潔子さんとクラスメイトで親友。
ちょっと内気で大人しい癒し系美女。
言いたいことを言えずに貯めこんでしまう癖あり。
臆病ともいう。
でもやる時はやる。基本お人好し。
変態的なテンション高めの2年にはちょっと引き気味。
成績も結構いい。上から数えた方が断然早い。
運動神経はそこそこ。
反射神経と動体視力はいい(ボール避けるの上手い)
身長は160くらい。
胸は潔子さんと同じくらい。
北川第一出身。当時も男バレマネで影山の先輩。
岩ちゃんの元カノ。
色々あって(考えてない)バレー部引退後くらいに別れた。
岩ちゃん割と未練あり。
で、卒業後ヒロイン烏野に入学。
高校でも男バレでマネをするかどうかで悩んでいたが、
せっかく続けていたことを止めるのも勿体ないと思い結局入部することに。
そこで潔子さん仲良くなり親友、
旭さんといい感じになり、のちに恋人となる(2年の春くらい)
旭さんの見た目はともかくほのぼのカップルで見ていて微笑ましい2人だった。
が、例の揉め事がありバレー部に来なくなった事で、
なんだか気まずくなった旭さんがヒロインを避けるようになる。
何度か接触を試みたヒロインだがすべて避けられ心が折れた。
ガチへこみしながらもいつもと変わらないようにマネ業を続ける。
そんな様子のヒロインが心配な潔子さん、旭さんに対して若干おこ気味。
そんでもって練習試合で元彼(岩ちゃん)と再会(試合前)
もう一度やり直してくれと言われるも、
付き合っている人(一ヶ月くらい話してない)がいるからと断る。
試合後の帰り道、及川さんがちょっかい掛けてる所で、
都合よく及川さんを回収に来た岩ちゃん、
やっぱり暫くは諦めない宣言し(ご都合的な少女マンガ展開)
及川さん引きずりながら戻っていった。
その後岩ちゃんの諦めない宣言を聞きハラハラした3年(主にスガさん)が、
旭さんに接触、戻ってくるように説得するも失敗(原作通り)
(無論ヒロインのことだけじゃなくバレーの事を含めた説得)
ちなみに旭さん、
ヒロインはもうこんな自分のことなんて嫌になっただろうな、
と勝手にネガティブを発揮し、岩ちゃんの事を聞いた際も、
ヒロインにはその方がいいんじゃないか的な事を言っている。
自分で言って傷ついてるけど。
で、色々あって原作通り戻って来たけど、
ヒロインの事に関してはまだもだもだしている。
その態度に溜まりに溜った物が爆発しブチ切れた。
強烈ビンタからの押し倒しで馬乗りの流れ(まだ皆いる体育館)
確かに岩泉君の方が男らしいし一緒に居た時間も長いけど、
そんな事どうでもいいくらいネガティブでへたれでヒゲちょこな旭君の方が好き、
的な事をぶちまけまくる(まだ皆いる体育館)
それでも何も言わない(て言うかビックリし過ぎで放心状態)旭さんに、
いい加減不安になり自棄になって泣きながら、
もうやだー!別れるー!一君とより戻してやるー!
という言葉を聞きようやく再起動した旭さん、
何とか頑張って男らしさを見せようやく元通りに(まだ皆いる体育館)
我に返ったヒロインが流れるように土下座をして終了。
ちなみにヒロインブチ切れ中、
皆(特に3年)は旭さんに対して<><>お前いい加減にしろよ状態だった。
そんなわけで相手は旭さん、その他で岩ちゃんとか。
もしかしたら無自覚でノヤっさん→ヒロイン、
自覚ありでスガさん→ヒロインもあるかもしれない。
--------------------------------------------------------------------
長いな。
にしても旭さんをへたれにし過ぎたかなぁ・・・、
岩ちゃんもなんか女々しい・・・まぁいいか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]