忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国無双話その5。

えー、はい、ずっとクロニクル3やってました。
面白いと言えば面白いのですが、
なんだか、こう、ちょっと惜しい、そんな感じでした。

ブログパーツ

拍手[1回]


戦国無双ヒロイン
~捏造もいいとこ編~

まぁいつものことですがね。

--信之の嫁--
忠勝の娘、稲の妹。
多分10代後半のスタイル抜群な美少女。
の、はずだが前髪が長めな上に俯き気味なのでよく見えない。
はきはきと真っ直ぐな姉、稲と違い大分ネガティブで自虐的。そしてビビり。
自分にまったく自信がない(父と姉に引け目を感じている)
直虎をもうちょっと酷くしたような感じ。根暗ではない。
完全に父と姉がコンプレックス。
しかし疎ましく思っているわけではない。むしろ大好き。
何事にも一生懸命な所は似てる。
武力は稲にも引けを取らないが、
上記の通り自分に自信が全くないので自分はかなり弱いと思っている。
無意識に力をセーブしている感じ。
死にもの狂いになると忠勝レベルになるかもね。
ちなみに武器は薙刀。
そんなヒロインが何故か信之の所へ嫁入りすることに。
何故姉上でなく私なんかが・・・!!
とんでもない事やらかしてしまったらどうしよう・・・!
本多、ひいては徳川の面汚しになってしまう・・・!
というか真田の面汚しに・・・!!
信之様が怖い方だったらどうしよう・・・!!!
等とネガティブな事をアルマジロ状態で延々と考え込んでいた。
まぁ決まったものは仕方ないので精一杯真田の嫁として努めよう、
と言う考えに至るまで大分時間がかかったが何とか持ち直し嫁入り。
一方信之さんは。
嫁入り当日、ぶっちゃけ初夜で挙動不審なまでに緊張しているヒロインに対し、
どうしたもんかとちょっと困っていたり。
とりあえずしばらく話をし、ヒロインの緊張も多少ましになり、
これから末永くよろしくお願いします、みたいな感じでほのぼのして、ね。
何とかなりました。
お兄ちゃん気質なのでヒロインの事は放っておけない存在だと思う。
それから段々夫婦として互いが大事になり成熟していくんじゃないかな(適当)
ヒロインも徐々にしっかりしていくはず。
そんなほのぼの夫婦。
もちろん相手は信之一択。
もしかしたらヒロイン←半蔵・幸村なんてこともあるかもしれない。
----------------------------------------------------------
信之を長政に変えることも可能。
もちろん姉は市。父ポジションは信長。

後ちょっと思いついた現パロ。

全員転生。でも一部を除き記憶はない。
その一部に入るヒロイン。
信之を見かけたと思ったら姉といい感じでした。
ですよねそうですよね、
政略結婚なんてものがなければ姉の方に惹かれるのは同然ですよね。
と、ものすご傷ついたヒロイン。
そんな様子を見た記憶のある一部に入る半蔵・幸村。
信之に対し怒りや嫌悪感を持ちつつも、
今度は自分がヒロインをと言う思いが湧いてくる。
半蔵VS幸村の始まり。果たして信之は・・・!?

みたいな。
超ドロドロ。ギャグにもできるけどね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]