忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキュー×黒バス。

エンパとポケモンやってます。
エンパは・・・すぐに飽きそうです。
これだったらクロニクル3買えばよかったなとちょっと後悔。
うーん・・・親密関係の特殊セリフがね、無いんだよね・・・。
改善してくれないかなぁ、と無さそうな期待を持ちつつ、
ポケモンにシフトチェンジします。
訳 更新いつも以上に遅いよ

ブログパーツ

拍手[2回]


ハイキューヒロイン
~ネタが・・・ないよ編~

赤葦かっけー。
それは置いといて。
今日も今日とてネタがないので派遣に頼る。

ココのヒロインが秀徳ではなく音駒に入学したら、みたいな。

--黄瀬元カノ--
--上記リンク先コピー--
見た目はまぁそこそこ。着飾ればかなり。
可愛いよりはキレイ系。
成績は上の中くらい。
基本的に真面目だが割と根暗で無気力。内心口が悪い。
一見大人しそうに見え口数も多くないため、
気弱な委員長タイプに見える。
そこに付け込まれよく頼みごとをされたり、
面倒事を押し付けられたりする。
内心くそめんどくせぇとか思っているが、断る度胸はない。
内弁慶なへたれ。
しかしやられたらやり返す倍gゲフンゲフン・・・かなり根に持つタイプである。
--ここまで--
なんやかんやあり(上記リンク先参照)黄瀬と別れ帝光中を卒業、
もうイケメンとは関わらねぇという思いを胸に音駒へ入学。
しかし隣にはやっぱりイケメン(リエーフ)
何なのコレ呪われてんのとか思い内心愚痴っていると話しかけられた。
なんかノリ(イジられキャラっぽいのや自信たっぷりなとこ)が、
アレ(黄瀬)に似ている、と思うとなんかイラッとしてきたが、
関係ない相手に八つ当たりするのも失礼なので当たり障りなく対応。
それが悪かったのか何のか、何か懐かれた。
気が付いたら男バレのマネになってた。
解せぬ(頼まれたら断れない)
しかし根が真面目なので、
やるからには、とキッチリそつなくこなしているため評判は上々。
やかましい同級生(犬岡も増えた)
挙動不審な2年(研磨・山本)
胡散臭い主将と監督に囲まれながら日々頑張ってます。
ストレス貯まってくると、
緑間呼んでお茶しながら愚痴る(費用はヒロイン持ち)
それを黄瀬とか高尾とかリエーフに目撃されて、
一層ストレスたまるやかましい感じになる。
緑間にとっちゃいい迷惑(でも付き合ってくれる真ちゃんマジおかん)
そんな感じで相手はリエーフVS黄瀬メインの外野で逆ハーあるかもよ。
でも真ちゃんはオカン。
------------------------------------------------
何とかひねり出した。
よし、ポケモン三昧。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]