忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキュー話その6。

この頃やっと涼しくなってきましたね。
食欲の秋到来ですね。
体重が増える一方ですね(白目)

ブログパーツ

拍手[1回]


ハイキューヒロイン
~困った時には派遣か女体化編~

むしろ両方。

12巻読みました。
アレですね、扇南の十和田君と秋宮君可愛いですね。
あのツラなのにアッキー君主将呼びでブラコンだなんて・・・!
萌える要素しかねぇ(真顔)
久々に腐心が刺激されました。
あと谷地さんと小学生コンビがきゃいきゃいやってるのが可愛かった。
無口な子が気になる。何かキュンキュンする。ショタコンではない。
ツッキー成長物語。赤井沢さんの年齢は33なのか31なのか。
そんな感じの12巻感想。

--前置き--
ココとかココとかココの派遣。
トリップなんだか転生なんだか。
記憶があるような無いような。
細かいことは気にしない。
宮城のとある学校(捏造)のバレーボール部。
ヒロインたちは全員1年。
そこそこの強さだったがヒロインたちの入部でかなりの強豪になった。
しかしいくらヒロインたちが凄くても周りは普通なので、
特に上には勝ちあがれなかった。
公式戦で烏野・青城・白鳥沢とは対戦したことなし。
でもあいつら凄くね?的な理由で青城と練習試合の経験あり。
そのうち烏野ともよく練習試合をするように。
BL感少々あり。

--ヒロイン(?)1--
残念ながら今回は完全な男。
身長186.4。ポジションはWS。
いつも通りのお人好しな苦労人。やっぱり天然タラシ。
1年なのに2・3年に頼られまくり(主に対2主)でちょっとお疲れ気味。
2主の尻拭いに走り回らされる日々。
普段はいたって穏やかだが2主にはキツめ。
2主に対する最強呪文は「3主にチクるよ」
相手は女子全般(3主除く)しかし気が付かない。
無意識に通り魔の如く女子を落としまくっている攻略王。
田中さんとかノヤさんにギリギリした視線を向けられている。
しかし気が付かない。

--ヒロイン(?)2--
身長189.6。ポジションはMB。
当たり前のように変態紳士。
女子だろうが男子だろうがタイプなら片っ端から口説く。
天然タラシな1主と違いすべてが計算通り。
普段は紳士ぶった話し方をしているが対他主だと砕けた感じに喋る。
1・2・3年たちから引かれてビビられているが気にしない。
しかし3主はこわい。
相手は誰でも(他主除く)な総攻めヒロイン(?)

--ヒロイン3--
身長165。クールで美人な最恐マネージャー(短気)
この3人の中で一番の怪力。
2主の鳩尾に一発決めて片手で持ち上げぶん投げる、という事はよくある光景。
特技は地獄のレシーブ特訓。
終わった後の部員たちの気持ちは「生きてるって素晴らしい」
どんな強力サーブもスパイクも可愛く思える。
部員たちのレシーブ力が着々とレベルアップ中。
公式戦には間に合わなかったが来年はきっと強い。
3人のうち誰よりも1・2・3年達に恐れられている。
相手は・・・誰か(誰だ)

--別枠のおまけ--
武田先生成り代わり(♀)
一人称が私になった以外他は一切変わってないただの女体化。
相手は・・・鳥養コーチメインの上級生たちとか。
---------------------------------------------------------
先生を女と見て原作読んでも何の違和感もなかった不思議。
可愛すぎだよ先生。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]