忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

ワンピ×ジョジョ話。

ハイキューネタ書きたかったけど思いつかなかったので、
また徐々に熱くなってきているジョジョを交えたネタでも。
・・・駄洒落ではない。

ワンピ×ジョジョヒロイン
~まぁ・・・派遣ですが編~

ココのヒロイン+αがワンピにいたら的な。
トリップなのか現地人なのか・・・どうしよう。
トリップでいいか。

--有能メイドヒロイン--
上記リンク先通りスタンド使いのDIOのメイド。
DIOもがっかり仕様。
テレンスやヴァニラもいるかもしれない。
ジョルノは・・・どうだろう。
気が付いたらいつの間にかワンピの世界にいたDIO一行。
多分どっかの無人島(グランドライン)
でも屋敷とかあったから元有人島。
ボロボロだったけどヒロインの能力でピカピカ。
崩れたりしていた所はヴァニラが一晩で補修してくれました。
置いてあった本(ご都合)とか資料(ご都合)なんかで、
ココが別世界だと知る(ご都合展開)
海賊何それ怖い早く帰りたい気味のDIO。
しかしここは何もない(元)無人島のようだし問題ないか、と、
他3人が納得しのんびり過ごす事に(主人の意見丸無視)
世界的迷子くせしてまるで危機感がない3人(DIOはビビってる)
暫くのんびり過ごしてきたが、
元の世界に戻る気配がまるでないので島の外(近く)に出てみる事に。
ちょうどいい感じの小船があり(ご都合)
(ご都合的にあった)航海術の本なんかを読みながら勉強、
完璧にマスターし(ヒロインとテレンス)いざ海へ。
と出航した途端、海賊に襲われる。
人はDIO無双で瞬殺だったが小船がやられてしまったので、
相手の立派な船を都合よくいただくことに。
そんな感じの事を繰り返していたら、DIO一向気が付く。
島から出た途端襲われるが島には上陸してこない。
まるで見えていないかのように。
そしてテレンスが思いだす。
島に残っていた本に、世界の異端者しか受け入れない島がある、と(超ご都合展開)
あの島がそうなのでしょう、
そしてあの島に居たであろう先住民もまた、
我々と同じく異世界の人間だったのだろう、と。
そんな感じでご都合展開満載の島(なぜかいつも身近にある)を拠点に置きながら、
グランドラインをウロウロしているうちに、
賞金首になっていったりする感じ。
このままだとあまりにもワンピ要素がないので付けたす。
ヒロインはその内一人で近くの島とかに買い出しに行ったり、
そうしているうちに主人公一行事件に巻き込まれたりするかもしれない。
ずっといる感じではなく行く先々に何故か出くわす。
そして巻き込まれる。
そして気が付いたらいない、そんな存在。
ヒロインのスタンド能力も少々凶悪しているかもしれない。
ヒロインが汚れと思ったものを綺麗にするので、
手や足や顔が汚いと判断したら丸ごと持って行っちゃうかもしれない。グロい。
記憶なんかも落とせるかもしれない(廃人確定)
色々エグイ。
能力はこんなですが肉体はいたって普通の人間なので激弱。
ワンピの一般人以下じゃなかろうか。
テレンスやヴァニラ(not人外)もそんなもん。
最強はやっぱりDIO(辛うじて人間)
覇王色の覇気も当たり前のように使えるだろうね。
肉体的に貧弱な部下たちを守るの必死だよ。
無論能力者じゃないので皆問題なく泳げるよ。
海楼石が効かなくて海軍とかが動揺すればいいよ。
設定まとまってないのに書くもんじゃないなと痛感したよ。
相手は特にいない。
-------------------------------------------------------
非常に散らかった文章。
ブログパーツ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
まだまだ企画発動中。
お気軽にご参加ください。
--------------------------------------
8/10
ドラクエ中







カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵商品

アンケート


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]