忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ話その2。

七人目の裏ジョセフルートが熱過ぎる。
ジョジョ読んだことないですけど、
あの展開が激熱だという事は理解できた。
読んだことがある人は鼻血出るくらい興奮することでしょう。

・・・最近七人目の宣伝サイトのようになってるな。
まぁいいか。

と言うわけでジョジョ。

ブログパーツ

拍手[2回]


ジョジョヒロイン
~叔母さんと一緒編~

お姉ちゃんと一緒でも可。
・・・エロ同人誌のタイトルの様だ。

--仗助の双子姉--
血が血なのでかなり美人でスタイルがいい。
髪型は普通のストレートロング。
身長はそんなに大きくない。160弱くらい。
頭もいい。家庭環境の影響で家事も得意。
仗助と同じく普段はいたって温厚で争い事も好まないが、
家族を思う気持ちは強く、
身内を侮辱されたり危険にさらされたりするとキレる。
キレると言っても、
仗助のように手が付けられない感じに激昂するわけではなく、
ある程度の冷静さは持ったキレ方をする(誰かに止められたら止まる)
スタンドは蹴りに特化した能力。名前・見た目は特に考えてない
見えてないもの(体内などに入っている異物だけとか)を蹴るという事も可能。
空気を蹴って飛ばすこともできる(遠距離攻撃)
また特殊能力として手で触れたものの状態を別のものに移し変えることが可能。
移す先は同じ状態にできる物質でなければならない。
怪我なら生き物、
文字ならその文字が書かれたもの(インク・鉛筆など)で書けるもの等。
他は思いつかない。
ヒロインが多用するのは仗助の怪我を自分に移すこと。
自分(仗助)で治せないなら私に移せばいいじゃない精神。
当然仗助はヒロインに怪我などさせたくないのでよく怒られる。
長女・姉として家族を守らなければ、と言う思いが強い。
ジョセフに対しては、
行き成りそんな事言われても・・・という戸惑いはあったが、
徐々に受け入れられるようになる。
承太郎に対しては、
優しい人なのは分かるけど、言葉が少なすぎて分かりづらい人、
と思っている。
相手は・・・虹村兄弟か露伴。
でもメインは家族愛。
----------------------------------------------------
相手に承太郎を入れるのはさすがに自重した。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]