忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース話その13。

また姉が寝ているうちにこっそりアップ。
まだ続いてるワンピ熱。

他にネタがないだけとかそうゆうんじゃない。
ないったらない。

ブログパーツ

拍手[0回]



ワンピヒロイン
~派遣は良いよ編~
 
 相手がいないDMCヒロインが相手を求めてワンピ世界へ(違)
 
--半人外ヒロイン--
ココから来ちゃったヒロイン(おそらく40代後半。でも見た目20代)
基本的に最強。
悪魔の実の能力者ではなく、
リアル悪魔の能力持ちな半悪魔のお姉さま。
ネロ(甥)も一緒にワンピ世界へトリップ。
一緒に来たけど行方不明になっちゃったネロを探して、
グランドラインをさ迷っているうちに、
なんだかとっても有名になっちゃって懸賞金を懸けられる流れで。
(売られた喧嘩を面倒だけど買ってたらそんなことになってた)
通称「不死身の〇〇(名前)」(マルコとちょっとかぶってる)
 大体なにされても死なない上に傷もすぐ治るというチートっぷり。
シャボンディでルーキー達+レイリーと出会うと思うよ。
仲間のいない一匹狼的な珍しい海賊だと言われているが、
海賊と名乗った覚えなど一度もない(海軍等の情報操作)
そんな感じで尾ひれ付きまくった噂が独り歩き通り越して全力疾走中。
無駄に人々から怯えられて若干傷ついている今日この頃。
首元に錠の形をした封印付のチョーカー(父から貰った)をつけており、
これを外すと魔神化する(何か中二病っぽいとか言わない)
でも滅多に外すことはない。外さなくても十分強い。
ネロはどっかに居る(ヒロイン程じゃないけど有名になってる)
白ひげの所だと美味しい。
でも会うのはマリンフォードの頂上決戦の所だといいね。
ネロも強いけどヒロインの方がぶっちぎりで強い。
そんなぶっちぎりで強いヒロインが戦場に現れたもんだから、
現場大混乱。
ついでにエースや白ひげも助ければいいよ・・・。
相手はオッサン系+その他・・・誰でもいいよ。
----------------------------------------------------------------
双子も来たらエライ事になるね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]