忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース話その12。

姉(長女)はまだ居ますが寝ている隙を狙ってあげてみる。

姉(次女)が友人に海賊無双を借りてきたのでワンピ萌中。
新刊?も読んだし。

ブログパーツ

拍手[0回]


ワンピヒロイン
~ちゃっかり米にしてもらってるローさん萌編~

パンが嫌いらしいね。
どんどん麦わら一味に馴染んでいき、
そんな自分に気づいてハッとするローさんが可愛すぎる。

まぁ今回の設定とはローさん何の関係もないんですが。

--転生トリップヒロイン--
元20代日本人。ワンピ知識有。
↓の妹なので美人。スタイルもいい。そばかすはない。
エースの双子妹として生まれる。
が、1歳にも満たないうちにうっかり海に遭難し、
行方不明になる(ガープ達からは死んだと思われている)
遭難したけど奇跡的に助かる。
流れ着いた先は双子岬でした(ホントに奇跡)
クロッカスに拾われ育てられる。
名前はアンだったが、
クロッカスに別の名前を付けられたので名乗っているのはそっち。
(名前を記すものを身に着けていなかった為)
産まれた時から意識があり、状況を把握した瞬間絶望した。
(え?なに?海軍や政府から追われる生活すんの?それなんて無理ゲー?) 
母(ルージュ)に感謝はしておりガープ、エースの事も嫌いではないが、
一緒にいると面倒事に巻き込まれる可能性大なので
正直遭難してほっとした(マジで死ぬかと思ったが)
ちなみにわざとではない。ホントにうっかり。
自分の安全第一な薄情ヒロイン。 
薄情というか前世で早死にしたので今度こそ長生きしてやるという執念。 
元気を目いっぱいエースに持って行かれたのか何なのか、少々病弱。 
よく熱を出したりぱったり倒れたりする(いきなり) 
クロッカスから医術を学んでおり大抵の事は対処できる。
が、どう考えて治療される側なのであまり実用的ではない。
一応戦えてかなり強い(こんな所に血筋が)
覇気も使えると思われる。でも倒れる。
相手はエースについて行くか、ルフィについて行くかで変わる。
エースならエース(白ヒゲ海賊団)との家族愛+マルコorイゾウ。
ルフィなら麦わら仲間愛+その他良さげな海賊or海軍。
----------------------------------------------------------------
ヒロイン的に言えばどちらについて行くのも不本意。

エースも双子岬通ったはずだよね?
って事で進めた設定ですが・・・どうだろう。
ホントはローグタウンに流れ着かせようと思ったけど、
ガープが探しに来ちゃうかも知れないので、
もうちょっと先へ流れてもらいました。
特に何もなさそうだしなぁ・・・あ、スモーカーというフラグがあった・・・!
・・・まぁいいか。

ちなみにエースは無意識にヒロインを庇護対象にしていたり。
(どちらと一緒に行っても)
自分でも???状態になってたらいい。
妹がいるだなんて知らないし、この先知ることもないかと。
どちらにしてもヒロインは一人で内心ひやひやしてますけどね。
やべぇ会っちゃった、みたいな。

まぁなんだかんだヒロインもエースが大事なんですけどね。
無意識ですが。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]