忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼の錬金術師話その3。

前の記事に書こうと思ったけど、
前のが予想以上に長くなったのでカットしたやつ。
ちょっとばかり、なんていうか・・・アレな感じ。

キーワードは、ヒューズ・不倫・妊娠。

嫌な予感がした人逃げてぇぇ!!
ブログパーツ

拍手[7回]


鋼の錬金術師ヒロイン
~やっちなまったなぁ編~

ホントにね。

--やらかしちゃったヒロイン(とヒューズ)--
(多分)中央在住のアジア系(シン)20代女性。
両親(故人)がシン国出身だったのでシンの言葉・文字も理解できる。
美人と言うよりはカワイイ系。歳の割には幼く見える。
スタイルもなかなか。お酒は得意じゃない。
性格はおしとやかとまではいかないが穏やか。そして真面目。
仕事は裁縫師。
どっかの店で服や小物、ぬいぐるみなどを作っている。中々評判。
ある日友人の婚約祝いで数人の友人たちと飲んでいたところ、
テンションの上がりきった友人に飲まされまくって泥酔状態に。
所変わって同時刻、
同僚達相手に飲みながら結婚したばかりの嫁を自慢しまっくていたヒューズ。
テンション上がりすぎて飲み過ぎ、泥酔状態に。
フラフラしながら家へ帰っている所(同僚達はウザくなったのでさっさと帰った)
自分以上にフラフラしているお嬢さん(ヒロイン)を見かける。
一応まだ残っていた意識で、
年頃のお嬢さんが夜遅い時間にフラフラしていたら危ないだろうと判断、
声を掛け家まで送っていくことに(ヒロインから返事らしい返事はなかったが)
帰巣本能があるのかフラフラしながらもヒロインの自宅(多分)に到着。
家に着くちょっと前からヒロインから漂う酒の臭いで、
完全に意識が飛んでしまっていたヒューズ。
目が覚めたら知らない家で知らないお嬢さんと共にまっぱだカーニバル。
先に目が覚めて固まっていたらしいお嬢さんと目があい互いに真っ青。
ヒューズはとりあえずパンツをはいて土下座した。
その後はこちらこそ申し訳ありませんでした・・・!や、
互いに悪かったという事で終わりにしましょう、
とヒロインが言ったので渋々ながら(申し訳なさで)も帰ることに。
そして帰って即行グレイシアに全部話した上で土下座。
ヒューズがした生涯でただ一度きりの浮気でした。
そんな感じでしばらく経ち記憶も薄れてきた頃、
急な吐き気に襲われるヒロイン、
イヤな予感がしつつ医者に診てもらったら大当たり。
妊娠してました。

な ん て こ っ た ・ ・ ・ !!!!!!

途方に暮れるもおろす気はなく、
とりあえず動ける内に中央から引っ越そうかな、
と思っていたらうっかりヒューズと再会、そして妊娠がばれ、
また土下座される。
が、こっちこそおろす気がなくてごめんなさいと土下座し返す。
おろす気がない時点で邪魔してますがあなたの家庭を壊す気はない、
どこか遠くへ行ってひっそりと暮らすので生ませてください、と。
おろせなどと言う気はないが、
せめて支援くらいさせてくれとヒューズが言うも頑なに拒否し、
そのまま逃げるように帰る。
すぐに仕事を止め、誰にも行先を告げずイーストシティに移り住む。
しばらくして出産、男の子が生まれる(エリシアの異母兄)
そんな感じで一応穏やかに暮らしていくうちに、
リザと知り合い仲良くなる(再会フラグが立ってもうた)
父とは名乗らなくても息子と一回くらい会っているかもしれない。
相手は・・・大佐かハボックで。
---------------------------------------------
意外と長くなったな・・・。

ヒューズさんはヒロインや息子の事を気にしていますが、
グレイシアさんの前では決して言いません。
でもグレイシアさんは気づいてます。
グレイシアさんは内心複雑だけどヒロインたちの事も心配してたり。
女神か。
でもどれだけ気にしていてもヒューズさんが一番愛しているのは、
グレイシアさんとエリシアちゃんなのは変わらないです。

ついでに大佐も大まかに知ってます(誰とは知らないが)
聞いたときはなんの冗談かと思ったそうな。
(のろけまくっていたし浮気なんかするような男でもないしだし)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]