忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイガー&バニー話その5。

最近黒バスと三國無双ばっかりだったので違うものに。
ブログパーツ

拍手[1回]


タイバニヒロイン
~結局はやっぱりおじさん編~

今プレイ中のファンタジーライフで就ける職業を、
1つずつ別の世界で活躍させてみたらどうだろう、と思いまして。

それぞれの職業に就いたヒロインを色んな所に派遣しよう。
そんな感じの思い付き。

・・・ネタがないんです。

--裁縫師ヒロイン--
アポロンメディア系列のブティックの裁縫師(たまにデザインも)
腕も才能も一級品。
ヒロインが作り上げた服や小物は、大体売り切れる。
仕上がりが誰の物よりも綺麗とその筋ではかなり有名。
20代の日本人。
それなりに可愛いはずだがダサいので台無し。隈と芋ジャーが標準装備。
性格はマイペースなのんびり屋。自分の事に関しては無頓着。
そのため一度仕事に取り掛かると食事、睡眠が疎かになる。
4日徹夜→死んだように眠る→適当に食事→また徹夜、の繰り返し。
よく言えば仕事熱心。不思議とまだ倒れたことはない。
偶に立ったまま寝ている。
寝てるんじゃなくて気絶してるんじゃないかともっぱらの評判。
ネイサンの血の繋がらない姪(兄の嫁(日本人)の姉(日本人)の子)
伯父さんと呼ぶと怒るのでネイサンと名前呼び。
それなりに仲もよく、今でも交流があり、
たまに食事に連れて行かれる(強制連行)
食事すらまともにしない姪っ子が心配なための優しさ。
あまりに自分に無頓着な姪っ子を対し度々叱るが、
効果が発揮されたことは今の所ない。
今度バーナビー(おまけでタイガー)をメインモデルとした、
新しいブランドを任されることになり益々大忙しに。
そんな感じで交流が始まる。
相手はおじさんだと嬉しいね。
-----------------------------------------------
こんな感じで。
兄弟の結婚相手の兄弟の子、
っていう続柄が分からなかったので適当に姪にしたけど多分違うよね。
信用しないように。

ファンタジーライフの職業1つずつとか言ってるけど、
まだ裁縫師と料理人(途中)しかやってないです。
・・・・頑張ります。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]