忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

黒子のバスケ話その10。

ファンタジーライフというゲームを買ってみました。
牧場物語と似た種類のゲームですが、中々面白いです(結婚はないですけどね)
無双7も届きました。まだやってませんが今から楽しみです。

・・・時間がたりない・・・!!

まぁそんなことは関係なく黒バス。

黒子のバスケヒロイン
~女の子相手でもいいじゃない2編~

今回のも友情ですけどね。
そしてまた派遣。

--前世的な--
前世がココの5年保健委員ヒロイン。
よくある生まれ変わり。
他の人たちも大体いる。忍びだった記憶もある。
身体能力など前と似たような感じでチートだが、
忍び世界の重たい感じなのはなしの方向で。
皆でワイワイキャッキャやってればいい。
平和な時代万歳。
--リコの親友になる--
誠凛の2年。リコ、日向と同じクラス。保健委員。
中学までは↑の人たちと同じ学校(大川学園的な)だったが、
高校から家庭の事情により誠凛に入学(↑は小中高一貫校)
そこで出会ったリコと仲良くなる(理由は考えてない)
基本的にチートなので何をやらせても優秀。
リコが学年トップヒロインが1位。
トップじゃなくて元々2位だったので修正(おバカ)
おまけに美人で優しく面倒見もいいスーパーチート。
でも上記の通り保健委員だったのでもれなく不運。
口癖は「よくあることだから」大抵の不運は経験済み。
他人の不運に巻き込まれる(そしてより大惨事に)系不運。
そのため優秀さに目をつけたリコにマネジに誘われるも、丁重に断る。
(万が一選手に怪我等があったら困るので(させない自信はあるが))
頑張るリコ(ついでに日向他部員)を陰ながら応援・手伝いをしている。
あの例のこわい取引(笑)の電話相手がヒロインならいいな。
部員たちともそれなりに交流はあるが、特別親密ではない。
でも黒子に多少懐かれているかもしれない(100%見つけてくれるので)
同じ保健委員の水戸部と意思の疎通がばっちりかもしれない。
そのことで後輩たちから尊敬の眼差しを送られているかもしれない。
他校生は・・・色んな所で不運現場を目撃されているかもしれない。
そして色んな意味で気になる存在になっているかもしれない。
でも相手はリコ友情。
もしくは組頭か高坂さんか5年の誰か。
-----------------------------------------------------------
高坂さんが好き(え?)
ブログパーツ

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
まだまだ企画発動中。
お気軽にご参加ください。
--------------------------------------
8/10
ドラクエ中







カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵商品

アンケート


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]