忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國無双話その10。

今日はぬこの日だそうですね。
ぬこといえば旅雑誌CMですが、
最新のやつで出て来る犬が可愛すぎる(ぬこは?)


ブログパーツ

拍手[1回]


三國無双ヒロイン
~またまた成り代わり編~

息子達との年齢差を考えてはいけない。

--曹操(♀)成り代わり--
基本オロチ設定。
曹操成り代わりと言うか女体化。
性別以外特に変化なし。喋り方も一緒。
二喬が欲しいのも相変わらず。
同性愛者ではなく凌統両刀。
息子たちは自分の父親を知らない。
問われた時に、
「夏候惇、夏侯淵、曹仁、司馬懿他多数、好きな奴を選べ、
 個人的には関羽がいいです
と真顔で答えた。
関羽は永遠のアイドル。
関羽を見かけた途端アイドルの追っかけのようになる。
キャーキャー言いながら手を振る始末。夏候惇が怒る。でも無視。
関羽絡み以外はカリスマ溢れるお姉さま(ちっさくて目つき悪い)
きっと夏候惇は長年の片思いをしているに違いない。
気づいてるけどあえて言わない意地悪そそ様(♀)
相手は・・・色々で。
でも夏候惇は報われない(酷)
------------------------------------------------------
夏候惇可哀想(てめぇ)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]