忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳話その7。

未だにオロチ2をクリアしていないです。
・・・いや、今更ながら大量に阿斗が出る動画にはまりまして、ね。
超面白い。

まぁそんなことは関係なく今回は北斗。

ブログパーツ

拍手[4回]


北斗の拳ヒロイン
~最近成り変わりばっかだな編~

ね。

--シン(♀)成り代わり--
というかただの女体化。
喋り方は一人称(私)以外一緒。
当たり前のようにユリア狂。
一応ケンシロウと友人(なった経緯は分からない)
ユリアとも友人になりたくて仕方がないが、
緊張のあまり原作通りの態度を取ってしまったため、
ユリアの返しも当然原作通り。
真っ青になりつつ半泣きで「もう近寄らないから安心しろ」
と、超強がって立ち去ろうとしたところ、
誤解に気付いたユリアが謝り事なきを得る(一応ケンシロウもフォローしてた)
ついでに友人にもなれた(もう死んでもいい状態)
が、態度は相変わらず(緊張し過ぎて)
そんなシン(♀)が微笑ましくなってきたユリア。
ジャギに色々言われるも、誘拐はしない。
が、別の誰かが原作通り誘拐した所を助ける。
怒りのせいでテンパりすぎてケンシロウを助け損ねる。
気が付いたときには行方不明になっていたので、
仕方なく目立つことをしておびき寄せてみる(サザンクロス)
そうしたら余計なもの(ラオウ)まで寄ってきたから、
仕方なく五車星にユリアを預けてユリア殺しの汚名をかぶり所在を隠す。
(ユリアは飛び降りない)
ユリアの病について本人から聞いているかもしれない。
対ケンシロウ戦では、
ケンシロウがまだ甘く弱いので守りきれないと判断し、
ユリアの事は一切言わず原作通り戦うことに。
でも死なない。
自分が生きていたらいつかユリアの事がばれると思い、
飛び降りようとしたけどケンシロウに助けられる。
放っておいたら死にそうだと判断したケンシロウが、
記憶を奪い近くの村に預ける。
ケンシロウ達が立ち去った後、目覚めるも当然記憶はないので混乱する。
名前だけは(ケンシロウが言っておいた)分かるが、
それ以外の事がさっぱり。
何故だか拳法が使えるので自分探しの旅へ出ることに。
その内マミヤの村にちゃっかりいるといい。
レイの死亡フラグをへし折りたい。
シュウとシバのフラグもへし折りたい。
記憶は戻っても戻らなくてもどっちでもいい。
相手は・・・誰でもいい。
-----------------------------------------------------------
例のトーーク番組面白かったですよね。
第二回とかやってくれないかなぁ・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]