忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國無双話その3。

ワンピの57巻を読みました。
やっぱり親父とマルコがカッコイイ(他に言う事は無いのか)

エースとシャンクスってフーシャ村で会った事無かったんですね。
シャンクス、村に1年も居たのに・・・(ほとんど海に居たんだろうけど)
エースに会いに来たのかなー、
とか地味に思ってたんですが違ったみたいですね。
エース、フーシャ村に住んでなかったのかな・・・?
あとちょいちょい出てくるバギーとハンコックに癒されますね(笑)

本誌ネタバレ発言注意。反転注意。
なんと言うか・・・。
戦いの結末を知っているだけに読んでいると悲しくなってきます。
もういいじゃん・・・助かる方向でよかったじゃん・・・(泣)
とか思ってしまうくらいに展開の熱い事。
隊長さん達格好よすぎ・・・!特にマルコ(結局そこか)
これで最悪の結末になると誰が思ったことやら・・・。
・・・もぉぉぉまた泣きたくなるぅぅぅーーーー・・・・!!(半泣き)

ココまで。


で、ようやくタイトル通りの三国無双の話に移ります。
前置き程度にすませるつもりだったワンピ感想が長くなりすぎた・・・。

夢妄想話なので嫌な予感がした方は、
続きを開かないようお気をつけください。


ブログパーツ

拍手[3回]


----------------------------------
三国無双ヒロインその3。
~転生成り代わり+α 編~

蜀が転生で、魏・呉・呂布軍が転生成り代わりになります。
成り代わりヒロインの場合、容姿は成り代わったキャラのままです。
合言葉はいつも通り「無双の夢設定だから☆」でお願いします。
あと設定が薄っぺらいです。

魏からどうぞ↓

---甄姫成り代わり---
表面上はモロ甄姫。
内心はかなりの面倒臭がり屋。
なので美しさに磨きをかけるなんて事は一切していない。
生まれつきの美貌に胡坐をかきまくっている。
この設定の曹丕はかなりのアホ。嫁バカ。
なのでかなり鬱陶しいと思っている。
そろそろ本音も駄々漏れになってきた(こけて階段から落ちねぇかな 、とか)
別に嫌いではないけどかなり鬱陶しいと思っている(二回目)
たぶん元現代人。

---二喬成り代わり---
二喬なので二人ヒロイン。
二人は元々親友。
相手が親友と気づいたのは結構遅め。
結婚相手のことは
「よかった・・・素でキザな事言う薄ら寒い方じゃなくて
「よかったぁ・・・何か暑苦しい上に汗臭そうな方じゃなくて
と、互いにセーフだったようです(別に嫌ってるわけじゃない)
性格の方は大体元の二喬と変化は無し。
けど元ほど清純じゃない(上記台詞参考)
おそらく元現代人。

---貂蝉成り代わり---
性格は・・・なんか逞しい人。でも腹黒さは無い。
呂布に一目惚れ。呂布も一目惚れ。何かもうラブラブ。
計略何それおいしいの?状態。
やってる事は中学生以下。
呂布が純情すぎてなかなか先に進まない。
ヒロインはやきもきする日々。
たまに爆発して
「そんなに武が好きなら奉先様なんか張遼様と一緒になればいい・・・!!!
 ・・・・やっぱやだぁぁぁぁーーーー・・・・(逃走)」
「貂せぇぇぇぇーーーーーーん!!!!!!!(半泣き)」
みたいな。
周り(特に張遼)にとてもウザい事になればいい。
なんとなく元現代人。
------------------------------------
成り代わりヒロインは以上です。
最後は蜀の転生トリップヒロイン。

---関羽の娘---
関平の姉。歳は19くらい。
(関平は18、星彩は16・7くらい)
「あー・・うん、まぁ・・がんばるよ」って感じに何かゆるい人。
一応色々考えてるけどあまり表に出さない。
昼寝するのが好き。何処でも寝てる。
ので周り(主に関羽(親バカ))が頭を抱えてる。
血はしっかり受け継がれてるので結構強い。
けどゆるいのであんまり本気を出さない。戦も好きじゃない。
武器はどっかの仙人の大剣っぽいの。
夜中にそれっぽい人が現れて何か話してたけど、
眠かったのでほとんど聞いてなかった。
で、起きたら置いてあった(ほぼ覚えてない)
不思議に思ったけど、まぁいいか、で流した。
弟たち相手だと一人称が姉上になる。普段は私。
「あー・・・限界・・・姉上もう限界だよぺー・・・ねむ」って感じに。
元現代人だと思う。
------------------------
三国無双ネタはこんなもんかなぁ・・・・。
・・・あー・・・まだあったような気がする。
逆トリップからのトリップ・・・みたいな。
まぁ気が向いたらそのうち載せます。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]