忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒バス×テニプリ話その2。

前の設定使った小話。
若干お下品かもしれない。

修正
出て来るのは黒バスキャラのみなのでカテゴリー移動。

ブログパーツ

拍手[6回]


ココのですね。今回は名前変換有。

練習試合で海常が誠凛に負けた後、黄瀬と緑間の会話してる所。
の近くの隅で弟と家族旅行の行先を電話で話し合い中。
を、目撃しちゃう黄瀬、緑間、高尾の3人(長い)

緑間「秀徳高校が誠凛に負けるという運命はあり得ない。
    残念だが、リベンジは諦めた方がいい」
黄瀬「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

音々「えーイギリスやだー」

高尾「・・・・・ん?」

音々「ご飯美味しくないもん、
    イギリスでおいしいもんって言ったら紅茶しかないよ」

黄瀬「・・・・・誰ッスか?」
緑間「俺が知るわけないだろう」

音々「イタリアは?イタリア、あ、やっぱやだ、私トマト嫌いだ、
    イタリアって言ったらトマトじゃん、なんかもうトマトじゃん。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃあ日本は?
    温泉良いよね、あ、ダメだ、父さん温泉苦手だった。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかもう旅行とかどうでもよくない?
    いいじゃん家で、お金かかんないし、みんなでWiiやればいいよ、
    一家団欒仲良し家族、やったね!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・ちょちょちょちょちょい待って待って景ちゃん待って!切らんといて!
    お姉ちゃんが悪かったから!切らんといて!
    えー・・・あれだ!フランス!フランスにしよう!ご飯もおいしい!やったね!」

高尾「・・・・・(適当)」

音々「いやー、良かったー決まって良かったー。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・えー、そんなこと言わなくてもいいじゃん、景ちゃん冷たい。
    何?反抗期?反抗期なの?・・・違う?じゃあ思春期、え・・・発情期?
    ダメだよ景ちゃん!そんな溢れる性欲を静ちゃんにぶつけちゃあ!
    そんな事して泣かせたらお姉ちゃん許さんからね!
    バックドロップからのキン肉バスターかましちゃうからね!
    ・・・・・・・・・・・・・・うん、ですよね!景ちゃんがそんな事するわけないよね!
    ・・・・・・・・・え?もう終わり?えー、つまらーん、お姉ちゃん暇じゃーん、
    ・・・・・・・・友達?居ないよ、お姉ちゃんこの2年間友達全くできなかったよ」

緑間「・・・・・(3年生・・・)」

音々「このままだと逆パーフェクトだよ、
    きっと卒業アルバムのコメント部分は真っ白だね、お楽しみに!
    ・・・・いや何とかしろって言われて何とかなるんならお姉ちゃん人見知りもう治ってるよ、
    全快だよ、友達100人できてるよ。
    ・・・・・・・・・・・え?いやでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

高尾「あ・・・・・・・(気づいた)」

音々「・・・・・ほぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

黄瀬「うぉ!?」

音々「聞かれてた!?私の友達居ない話聞かれてた!?
    え!?ちょっ、まっ、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」
高尾「あ、いや、すんません、盗み聞きしてたわけじゃ・・・」
音々「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!しかも3人!?その内2人が他校生とか何それ奇跡!?
    あぁぁぁぁぁぁ景ちゃん待ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
    この状況でお姉ちゃん一人にしないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
    普通に切りやがった景吾あのやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」(のた打ち回り)
緑間「・・・いや、別に誰かに言うつもりは」
音々「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(うつ伏せ)
黄瀬「えっと・・・・・」
音々「・・・ねぇ」
黄瀬「え!?あ、はい・・・?」
音々「・・・・人って何回頭打ったら記憶がなくなると思う・・・?」
黄瀬「怖っ!!」
高尾「知らねぇっすけど!?」
緑間「だから誰にも話すつもりはないと言っているのだよ!!」
---------------------------------------------
ホント残念な子・・・・。
高尾の喋り方わかんない・・・。

この後黄瀬と微妙に仲良くなるかもしれない。
仲良くというかヒロインがグダグダ話しているのを横で聞かされている感じ。
黄瀬のツッコミ魂を刺激するボケヒロイン(可哀想)
黄瀬にとってなんだかほっとけない存在になるといい(色んな意味で)

あと旅行先の国の事は単なる個人的なイメージですので、
真に受けないようお願いします。

・・・ナチュラルにセレブ感漂う発言をしてる残念ヒロイン。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]