忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリ×ドラクエ5話その14。

なんだか月一になってきたテニクエ。
まぁいいか(いいんだ)

今回は天空城(ルドルフ)・・・と思ってましたが、
その前に妖精の城(六角)があるのを忘れてました。

・・・まぁさらに言えばサラボナで一騒動も(やり様によっては)ありますけど、
それはその内。多分。

ブログパーツ

拍手[1回]


「懐かしい場所」

お城(仮)到着。

クリス「わぁー!お母さん見て!水面にお城が映ってる!」
フィラ「わぁー!ステキ!鏡見たいにキレイ!」
ヒイロ「ほんと・・・すごい」
柳「あぁ、見事だな」
切原「すげー・・・・」
仁王「アカヤ、口空きっぱなしじゃと余計にアホっぽく見えるぞ」
切原「んなっ、余計にってどういう事っスか!」
柳生「仁王君、あまりからかうものではありませんよ、っと、そろそろ着きますね」

着いた。

フィラ「わぁ!中もキレイ!お花がたくさん!」
???「花は華やか・・・ぷっ」
???「うるせぇ!このダビデが!!」「ぐおっ!」
ヒイロ「・・・えっ、と・・・」
???「あぁ、いつもの事だから気にしなくていいよ」
ヒイロ「はぁ・・・」
???「君がヒイロさんかな?」
ヒイロ「あ、はい、そうです」
佐伯「俺は佐伯コジロウ、あっちは黒羽ハルカゼと天根ヒカル」
ヒイロ「・・・あれ?でもダビデって・・・?」
佐伯「あぁ、あれはただのあだ名だから深く気にしなくていいよ」
ヒイロ「そう、ですか・・・」
佐伯「まぁ、それより話は聞いてるよ、ゴールドオーブの事だよね?」
ヒイロ「はい、そうです」
佐伯「それなら奥に居るオジイが詳しいからに聞くといいよ」
ヒイロ「オジイ・・・さん?」
佐伯「まぁそれもあだ名みたいなもんだよ、此処の長老だから皆そう呼んでるんだ」
ヒイロ「そうですか・・・じゃぁ、話を伺いに行っても?」
佐伯「あぁ、どうぞ、こっちだよ」

色々すっ飛ばしてもう過去に行って帰ってきたよ。

クリス「・・・・ん!・・お母さん!!」
ヒイロ「ぅあっはいっ!?」
フィラ「お母さん、大丈夫?」
ヒイロ「え・・・?・・・あれ・・・?」
柳生「陛下?如何されました?」
ヒイロ「あ・・・戻れ、た・・・・?」
柳「ヒイロ・・・?」
ヒイロ「あぁ、いや、なんでも・・・ってオーブ・・・!?・・・あった・・・よかった・・・」
仁王「うん?それ、さっきのやつとちょっと違わんか?」
ヒイロ「あぁ・・・うん、これは本物・・・多分」
切原「へ?本物?・・・ん?え、なんで・・・・?」
ヒイロ「うん、いや、まぁ色々あったよ、うん・・・」
フィラ「お母さん・・・?」
ヒイロ「ま、まぁとりあえず、長老さんに報告しなきゃ」
------------------------------------------
特に中身のない話でしたね。
重要イベントなのにな・・・まぁいいか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]