忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンター×ハンター話。

久しぶりに新刊を読みました。
残念ながら前のを読んでいないので何の事やらさっぱりでしたが。
噂のゴンさんも拝めず。残念です。
ブログパーツ

拍手[4回]


H×Hヒロイン
~キャラ崩壊にもほどがある編~

見たかったなぁ、ゴンさん・・・。

今回は3つほど。

--ヒソカの弟子--
15歳くらいの女の子。結構可愛い。頭はあまりよくない。
多分ジャポン人(捨て子でフラフラしている所をヒソカに拾われたので曖昧)
とてつもなく純粋かつ素直。ゴンやズシレベル。
キラッキラした目でヒソカの事を語れる(尊敬する師匠として)
当然のように強化系。サイヤ人並の戦闘好き(ワクワクすっぞ的な)
あくまで戦闘好きなだけであって、殺人衝動など狂人的要素は一切ない。
めっさ強い。純粋に強さだけで言えばヒソカより上だが、
頭を使った戦い方をされると対応しきれずに結局負ける。
ので、ヒソカにはまだ勝てない。
でもヒロインの事を熟知しているヒソカだからできる事なので、
大抵は力押しで乗り切れる(ヒソカ以外だと頭使われる前に瞬殺出来る)
ヒソカの事はおししょーと呼ぶ(おししょー、おししょー、と連呼することが多い)
ヒロインと居る時のヒソカが大分別人。
普通に面倒見のいいお師匠さんに早変わり(何の思惑もなく)
変態狂人的要素が一切出てこない。ただのイケメン師匠。若干オトン化している。
相手は特にいない(ヒソカとはあくまで師弟愛)

--ミルキ(♀)成り代わり--
元現代日本人だったような気がする(記憶はあるけど曖昧)
前世でも大分オタクだった。かなりの運動不足だが太ってはいない。
かなりの美人なのだが中身は、
うっはwwヤッベキタコレwwとエロゲをたしなむ大変残念な子。
一応念も習得している(内容は特に決めてない)
多分具現化系寄りの特質系。
その昔両親の夫婦喧嘩(オーラ漏れ気味)に巻き込まれ、
うっかり精孔が開いてもうた。
死に掛けていたところ、発売間近のゲームを思い出し根性で纏をし復活。
オークションには行かない(命懸けのゲームなんぞに興味はない)
相手は特にいない。

--有名(ゾルディック並)暗殺一家の跡取り娘--
23歳くらい。結構美人。
暗殺者としてとんでもないくらいの実力者だが、かなりやる気がない。
暗殺業より農業がやりたい。目指せ自宅の敷地(超広い)一杯の果樹園。
って言ったら親兄弟祖父母全員が全力で殴り掛かってきた。死ぬかと思った(でも諦めない)
果物大好き。
これ以上は考えてない。
相手は・・・ヒソカやイルミなど大人系。

--↑ヒロインの使用人--
年齢不詳。見た目20代後半。かなりイケメン。眠たそうな目が特徴。
何時もヒロインの傍(影の中)にいる(ストーカー臭い)
念能力が幽白の樹っぽい(異次元のあれ)
性格は紳士だが変態。挨拶と共にパンツの色を聞くのが習慣。
殴られる(常人なら頭吹っ飛ぶ威力)が恍惚の表情を浮かべ倒れるので、
うっかり殴らないように気をつけられている(ちっ)
多分めっさ強い。
------------------------------------------------------
他にもなんかあった様な・・・まぁいいか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]