忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE覚醒話。

何回やってもガイアにアイテムつぎ込むのは仕方ないこと。
いや、ほら、宝箱取りに行ってもらわなきゃいけないし、ね。

ブログパーツ

拍手[2回]


ファイアーエムブレム覚醒ヒロイン
~バジーリオは黒髪だった編~

まぁ、関係ないですがね。

--トリップヒロイン--
20代現代日本人。ビビりでへたれ。
シャンブレーと気が合うかもしれない(出て来るかどうかは分かりませんが)
非戦闘員。なんだけど・・・。
よく見れば美人。
スタイルもよさげ。出るとこ出てる。でも着やせするタイプなので気づかれない。
家事全般が得意(特にお菓子作り)ハイパー家政婦。でも女の子らしくはない。
なんだかペレジアの怪しげな儀式で召喚され、とりあえず監禁。
ちょうどそこに居合わせたノノと仲良くなり一緒に逃げる。が、すぐに追いつかれる。
さらにちょうど居合わせたグレゴに助けられるも、2人揃って勘違いして逃げる。
その後はストーリー通りに。
召喚された際、呪われたらしく、よく吐血して倒れる。
でも命に別状はない。一時的に苦しいだけ(感じ悪い)
その代り意識すれば体が軽くなり、足がとても速くなる。怪我も割とすぐ治る。
だけど吐血が酷くなる(迷惑)
相手は多分グレゴ本命のほんのり逆ハー。
逆ハーと言っても奪い合いみたいな争いには発展しない。あくまでほんのり。
ノノとの家族愛もいいかもしれない。
ガイアを(無意識に)餌付けするかもしれないが、そこに愛は生まれない。
クロムはマイユニ(♀)と結婚(時期が時期だけに入れられない)
---------------------------
とりあえずおっさんが好きだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]