忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わずしてしまった・・・。

課金を・・・。

というわけで新刀さんゲット。ついでに景趣もゲット。
ついに陸奥守がぼっちじゃなくなりましたね(元主的な意味で)

いやー・・・なかなか追いつけないのがもどかしくてつい、ね、
課金ボタンに手が伸びましたよ・・・約500円の賽子・・・。
こういうちょっとしたのでも頭使うのは疲れますね。
ただステップ踏んでた頃が懐かしい。
いちいち戦闘挟むのも面倒に思えました・・・。
戦闘スキップボタンが欲しいです。
グラブルやってる時の癖で戦闘中に更新ボタンを押しそうになっちゃいますね。
いかんいかん。
ちなみにグリームニル君は来てくれませんでした(血涙)

今回は短いけどこの辺で。
平成最後の更新に滑り込みセーフできました。
ネタがなさ過ぎてスルーしようかと思うくらいなにもなかったです。
ギリギリ先生がゲットできたので何とか更新できました。
ありがとう先生。
でもウロウロせず最初から素直に肥前くんと同時加入してほしかったです。
ブログパーツ

拍手[0回]

PR

血界戦線話。

マグナ2武器が全然落ちないんですけどぉ!!

はい、連日のガチャ、皆様の成果はいかがでしょうか。
私の方はさっぱりです。何の成果も得られておりません。

とか書いてたらルシフェル来た・・・まじか。

ブログパーツ

拍手[1回]

そういえばベリアルがスっと出てきてなんか笑った

来たよー!



オール800札なしで来てくれた白山くん。ちょっとばみくんっぽい。
全体的に機械っぽい子ですね。
狐さんは通信機だそうな。喋らないのかな?
一兄との回想がある模様。
見るかどうかはわからない(狙って回想みることない派の審神者)
とりあえずの感想はそんな感じ。

新刀種の剣第一号。
特殊能力は審神者たちが待ちに待っていた回復ですよ!
嬉しいと同時にこの先のステージそんなにきつくなるのか・・・?
とちょっと不安になりますね。
ちなみに回復は戦闘中に発動するそうです。

あとここで疲労状態が回復できる仕様になったそうです。
地味に便利ですね。

にしてもこの子めっちゃ手入れに資材がかかる・・・。
まだレベル4とか5の時の中傷で3桁必要でしたよ・・・怖いわ。

で!久々の鍛刀イベ楽しかったです!
結構早く来てくれましたので資材はあまり減りませんでしたが。
・・・もう一振り狙ってみようかな?

因みに白山くんが来るまでに来てくれたレア(?)さん方↓ 
()は札なし時に来た数。すべてオール800。
小豆 3    一期 5(1)
小狐丸 1   鶴丸 2 
江雪 1    小烏丸 1
数珠丸 2(1) 鶯丸 1(1)
亀甲 3(2)  村正 6(3)
明石 1    長曽祢 4

お札って仕事してたんだね。
珍しく一兄がよく来てくれました。いつも鶴丸乱舞だったのに。
打刀勢は・・・レア?かどうかはわからないけど、
来てくれるとなんだかうれしい。習合もまだ終わってないしね。
一兄がもう終わってたのは驚いた。
そして鶴丸は終わってない・・・習合前だったししょうがないか。

合計110回目に白山くんが来てくれました。
カンスト資材と2千枚以上の依頼札という万全の状態で気合い入れてたので、
来ないことはないだろうとは思ってましたが・・・ほんと早かったな。
うん・・・やっぱりもう一振り狙ってみよう。

そういえば蛍と石切さんの極情報が正式に出ましたね。
楽しみだけど、どうしようかなー・・・。
ブログパーツ

拍手[0回]

三國無双話その14。

ひっさびさに三ムソ。
5年ぶりだってよ・・・。

追記 あけおめことよろ(忘れてた)

ブログパーツ

拍手[0回]

新キャラ増えててあまり知らない

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]