忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血界戦線話。

マグナ2武器が全然落ちないんですけどぉ!!

はい、連日のガチャ、皆様の成果はいかがでしょうか。
私の方はさっぱりです。何の成果も得られておりません。

とか書いてたらルシフェル来た・・・まじか。

ブログパーツ

拍手[1回]


血界戦線ヒロイン
~世界観がよくわからない編~

相変わらず原作未読なので色々ふんわりした気持ちでご覧ください。

--ライブラ事務員--
日本生まれの女性でアラサー独身彼氏なし(29歳)
身長は157くらい。スタイルも日本人にしてはかなりよく、
チェインほどではないが大きい。
日本人らしく童顔(海外勢からは10代に見られることもある)
可愛い系。
なんやかんや(思いつかない)あってライブラの事務員をやっている。
記憶力が良く、その使い方も上手い(事務方向に)
悪だくみとかさせたらとんでもない才能を発揮しそうだが、
本人の性格上そんな機会は全く来ない(発想すらない)
発揮されるのは事務仕事方面でのみ。
性格は少々大人しく人見知りだが優しく人当たりがいい。
男関係でナーバス気味になっているが基本お人よし。
男運がない。お人よしを利用されることが多い。
付き合った男は全員もれなく浮気したし、そもそも自分が浮気相手だったりする。
都合のいい女扱い。酒飲むと泣く。
男性不信気味(普段はそんな事はないけど交際となると信用ができなくなってきてる)
ザップに関しては、
自分としてはごめんだが本人がいいんならいいんじゃないかな自分はごめんだが、
と思っている。
健康面の心配も内心している(お人よし)
基本的に非戦闘員で現場に出ることはない。運動神経も微妙。
でも結界の特殊能力保持者。
身を守ることに関してはかなり強いが、
範囲が狭いので使い勝手が悪い(自分の半径1mくらい)
結〇師のようなこともやろうと思えばできるが、
その発想がないので特に意味のない設定。
仕事能力は優秀だが、それを超える仕事量のためスティーブンとよく徹夜してる。
年々徹夜がしんどくなってきてる気がするのが最近の悩み。
相手は・・・ライブラ内の誰か。もしくはダニエルさん。
でも本人にそんな余裕はない。
------------------------------------------------------
よくわからんくなってきた。
とりあえずスティーブンさん格好いい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]