忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その30。

優勝したぞぃやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

あ、お久しブリーフ。

ブログパーツ

拍手[2回]

PR

亀甲マンはまだ来てない。

なんとか・・・。

瀕死の依頼札の補充を長篠に入り浸りながらなんとかギリギリで来てくれました。

ソハヤさん。
動揺のあまり2分くらいもたもたしてました。
そして名乗り画面をいつもの癖でクリック連打し見逃した(半泣)
20万以上あった資材たちも見事になくなりました。
・・・何で玉鋼だけこんなに残ってるんだろう・・・あ、遠征報酬かな。
そして止めを刺すかのように新ステージ解禁ですね。
やめてくださいしんでしまいます(資材的な意味で)
一応一回だけ行ってみて何とか1発ボスマスで何とかA勝利でしたけど、
来たのは堀川君でした。
一発で亀甲来たウェーイwみたいな自慢とかしてみたかった・・・。
資材が安心できる量になるまで周回はとりあえずお預けかなぁ。

以上、ネタが無さ過ぎてただの近状報告するしかなくなったむらさきでした。
ブログパーツ

拍手[0回]

コナン話その2。

討鬼伝2が意外と早く終わったので、
大阪城最下層まで掘ってました。相変わらず景趣しょっぱい。
というか新キャラ来ましたね。
写し、とな・・・。

なにかしらの期待感がうずうずしますな!

とか書いてたら天下五剣来ましたね。
運営の機動がはやんい。

ブログパーツ

拍手[3回]

依頼札貯め込まなきゃ・・・。

コナン話その1。

討鬼伝2がもうすぐ発売じゃないですか。
体験版配信してるじゃないですか。
どっぷりやり込むじゃないですか。
時間が消えてなくなるじゃないですか。
ネタが、思いつかないじゃないですか・・・。

ブログパーツ

拍手[5回]

いつもの事かぁ・・・。

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]