忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼話その2。

セク原田が止まらない(脳内で)

思わず画集を買ってしまった・・・だが後悔はない。

あーかっけぇなぁ・・・。

今回はちょっと性的に微妙な表現があるので苦手な方は注意。
ブログパーツ

拍手[0回]


薄桜鬼ヒロイン
~やっぱり土方さんも格好いいよねと思ってきた編~

いや、皆格好いい(結論)

今回のヒロインは見た目や境遇は一緒だけど、性格が2種類。

--基本--
女鬼。多分20代の黒髪美人。
不知火と割と仲がいい。結構一緒に居る(恋愛感情かどうかは不明)
鬼の中でもかなり強い方。
両性具有なので細かく言えば半女鬼(上もあるけど下も両性分ある)
子が産めるかどうか分からないので粗雑な扱いで育った。
でも結構な美人なので実の兄に犯されかけ、抵抗した時に殺してしまう。
怒り狂った両親に家から追い出される。当時10歳ほど。
(殺されなかったのはヒロインが異様に強かったので)
一人でフラフラしている所、不知火家に拾われ育てられる。

--性格1--
かなりガラが悪い。言葉使いも悪い。格好もなんか前空き気味。
男が大嫌い。股間ねじ切れて爆発しろと思っている(どっかで見たような・・・)
でも不知火は平気。天霧は分からない。風間は論外。
風間の千鶴嫁取り計画に否定的(というかドン引き)
千鶴(と言うか女の子)に好意的(場面にもよるが)

--性格2--
基本敬語で話す普通の女子。格好も普通。
でも女の子らしいかと言えばそうでもない。緩めのツッコミ型。
基本自分の事を大事にしない。と言うか自分にも他人にも興味がない。
怪我をしようが侮蔑されようが、まぁいいか、や、あぁそうですか、で終わる。
怒ることがない(ドン引きはする・千鶴を前にした風間に対して、など)
でも不知火の事は少しだけ大事にしているかもしれない(曖昧)
-----------------------------------------
いや、風間の事も好きですよ?ホントだよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]