忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリ話その3。

ポケモン ソウルシルバー(だっけ?)の人気にビックリしている今日この頃。
予約しようと思ったけど何処も売り切れてました。
ゴールドはまだあったんですけどね・・・。
ルギアが格好良かったのでシルバーの方が欲しかったです・・・。
DPの時もそうでした・・・。
Dが欲しかったんですが、Pしか無かったのでPの方を買いました。
・・・学習しなさいお馬鹿さん。
早めに予約しておけばよかったです・・・。
中古が出るまで待とうかなぁ・・・。


こっから下は、久々に夢小説絡みの話をしたいと思います。
知らない方、苦手な方、嫌いな方は開かない様お気をつけください。



ブログパーツ

拍手[0回]


------------------------
久々に四天宝寺熱が復活したので夢妄想話をしようと思ったんですが、
これ以上の四天宝寺ヒロインはあんまり固まった設定では無いので、
緩く決まっている他の学校のヒロイン設定を覚え書き程度書いておこうと思います。
そのうち個別に紹介するかもしれません。しないかも知れません。(予定は未定)

では青学からどうぞ↓

三年のマネージャー。
性格はどっちかと言えば真面目。
皆と仲は良いけど不二と一番仲良し。
不二はボケに乗る時もあるけど基本ツッコミ。
白くも無いけど黒もくない。普通。
手塚は手に負えない天然。
跡部はポジティブな変態。一年の時ヒロインに一目惚れした。
本人は格好良く決めているつもりでも、
ヒロインの口からはキモいしか出てこない。でもめげない。
不二に変態ホイホイと不名誉なあだ名を付けられた。(他にも変態が出現)
日色「手塚と大石が青学の父母なら・・・私は愛人?
    なら息子は越前と海堂が良いわね」
不二「へー(笑)じゃあボクも・・・」
日色不二みたいな息子は要らない(即答)」
不二「ちょっ、酷くない!?」

ルドルフ↓

三年。アイス大好き。甘い物好きの裕太と仲がいい。
マネージャーではない。けど部室に入り浸ってアイス食べてる。
観月が怒るので一応手伝いはする。(当たり前)
のでテニス部員以外の人はマネだと思ってる。(一部部員も)
アイスばっかり食べているのでまともな食事をしろと観月によく怒られる。
観月がオカンっぽい。
観月と赤澤と木更津が上手く言えない。
広島出身の寮暮らし。このヒロインも橘兄妹と従兄妹。
日色「裕太~、アイス食う?」(アイス食べながら)
裕太「いいんスか?じゃあ頂きます」
観月「いけません!!!」「「うわっ」」
観月「裕太君はさっきケーキを食べていたでしょう!
    それにあなたも食べすぎです!!何個目ですかそれは!!」
日色「あー・・・7・・・?」
観月「せめて一日三つまでにしなさいと何時も言っているでしょう!!」
日色「えー」
観月「えーじゃありません!!ご飯を食べなさい!ご飯を!!」
日色「みじゅきオカン・・・」
観月「黙りなさい!!誰がオカンですか!!後み・づ・き!です!!
    それも何度言わせるんですか!!!」
日色言えんのじゃけしょうがないじゃん・・・
観月「なんです!?」「なんも」

氷帝↓考えている設定で一番王道のヒロイン。

三年のマネージャー。始めたのは二年の時。
性格は大人しくて優しいけど人見知りが激しくて軽く天然。大体逆ハー。
過保護な親友が居る(女子)
親友も含め幼馴染が乾と柳。よく三人でヒロインに近づく男を排除してきた。
乾と柳は保護者的な感情で逆ハーには含まれない。
キャラ達×ヒロインと言うより、
幼馴染達vsキャラ達の攻防戦がメイン。
跡部は青学ヒロイン設定と違って割と普通。
変態はどっちかと言えば忍足。
黒いと評判の鳳も黒くなくて普通の良い子。
ありがちなファンの呼び出しがあり、
髪を切られたり引っ叩かれたり蹴られたり・・・など
ボコボコにされている所を親友が見つけブチ切れ。
ビビって逃げている所を1人残らず蹴り倒したり殴ったり。
最終的に髪を切ろうとした所でヒロインに止められ我に返る。
その時ヒロインに怪我をさせてしまい激しく落ち込む。
けどヒロインが気にしてない、
むしろ親友が落ち込んでる方が気になると言うので一応復活。
ますます過保護に。
忍足「なぁ日色ちゃん、今度海にでも行かへん?」
日色「海・・・?そうだね、暑いから海でトレーニングとかしたら捗りそうだね」
忍足「いや、そうやなくて二人っきr「ぅおしたるぃぃぃぃぃーーーーーー!!!(蹴り)
    ごはっ!!(倒)」
部員「((((ナイス○○(親友苗字)(先輩)!!))))」
--------------------------------------------
短く済ませるつもりが予想外に長くなりました。何処が覚え書き程度?
・・・おかしいな・・・。
観月が予想外に喋りすぎたせいかな・・・。裕太何処行った・・・。

あと残ってるのは・・・立海が二つに六角と比嘉と四天宝寺が一つずつ・・・かな・・・?
まぁ、また今度と言うことで。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]