忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストその1後編。

やっと本編。プロローグはこちら。

お待たせしました・・・!

テーマは無人島での和み。

時間かかった割に全体的に短いです。
プロローグのが長いってどういうことだ・・・・。
そして全キャラは出せなかった・・・・。
期待していたキャラが出ていなかったらすみません。

そしてヒロイン喋らない。

ブログパーツ

拍手[0回]


青学編。

日色「・・・・・(きょろきょろ、ささっ、そっ・・・・ささっ)」

菊丸「・・・・・なぁ大石ー不二ー」
大石「どうした、英二」
不二「うん?何?」
菊丸「なんかさぁ、日色さん見てると、巣にドングリ持ち帰ってるリスを思い出すんだけど
大石「・・・・・・あぁ、なるほど」
不二「・・・そう言われると、そう見えてくるね」

きょろきょろ、ささっ、そっ・・・・ささっ。
(注意深く警戒)(素早く近寄る)(そっと薪を置く)(素早く居なくなる)

菊丸「・・・なんか、和む
大石「・・・確かに」
不二「写真撮りたいな・・・カメラ持ってくればよかった」

桃城「何やってんすか?3人で」
不二「いや、孤島暮らしでの癒しを、ね」
大石「あぁ、癒し、だな」
菊丸「すんごい和む・・・・」
桃城「はぁ・・・?」

氷帝編。

日色「・・・・(こっくり・・・こっくり・・・かくっ・・・・はっ・・・・!きょろきょろ、ささっ)」

忍足「・・・・・!!!!」
向日「って、おい侑士!ちゃんと返せよ!」(軽い打ち合い中)
宍戸「なにやってんだよ」
鳳「どうかしたんですか?」
忍足「・・・・なんやあれかわえぇ・・・・!めっさ和む・・・!!
向日「はぁ?なにが」
忍足「日色さんや!」
宍戸「は?日色?・・・居ねぇけど」
忍足「今そこの陰で居眠りしとったんやけどそれがもう子猫みたいで・・・!
向日「侑士きめぇ
忍足「やかましわ!!・・・なんちゅうの、こう、船漕いで、がくっ、となった後、
    きょろきょろあたり見回してから居らんくなる感じがまさに子猫やったんや!」
鳳「そうなんですか、確かに可愛いですね」
忍足「せやろ!?そう思うやろ!?あぁ・・・写メ撮りたかった・・・」
向日「侑士マジきめぇ
宍戸「こんな奴に目撃されちまうなんてな
鳳「日色さんが可哀想です
忍足「鳳ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!二人はともかく鳳ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

立海編。

日色「・・・・(きょろきょろ、かさがさ、きょろきょろ)」

幸村「あれ・・・?」
桑原「どうした?幸村」
幸村「あそこ」
丸井「ん?・・・日色?」
桑原「・・・なんか探してるみたいだな」
幸村「そうみたいだね。・・・よっぽど大切な物なんだろう、半泣きだし」
桑原「手伝うか」
丸井「そうだな。おー」
幸村「あ、ちょっと待った」
丸井「い?・・・何だ?」
幸村「いや、日色さん、昨日弦一郎に話しかけられて気絶したらしいから」
丸井「・・・いきなり真田とかハードル高すぎだろぃ」
桑原「・・・災難だな、どっちも
幸村「うん、だから話しかけずにこっそり手伝うことにしよう」
桑原「あぁ、2日連続で気絶はちょっと可哀想だしな」
幸村「弦一郎と同じリアクション取られたらショックだしな
丸井「幸村?

日色「・・・・・・・!!(ぎゅーーーー)」

幸村「って、見つけたみたいだな」
桑原「そうだな」
丸井「結局なに探してたんだ?」
幸村「・・・・ピカチュウ?」
丸井「・・・ピカチュウだな」
桑原「・・・あぁ、ピカチュウだ」
幸村「・・・・よっぽど好きなんだな」
丸井「・・・そうみてぇだな」
桑原「・・・そうだな、すごく嬉しそうだしな」

・・・なんか。

「「「和む・・・・」」」
-----------------------------------------
な、何とか出来た・・・!もうできないかと思った・・・よかった・・・!

チラチラと目撃されては小さな和みを届ける(無意識)音々さん。
座敷童か。

poinkさん、リクエストありがとうございました!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]