忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想水滸伝話その4。

またやってきたよ幻水ブーム。
ブログパーツ

拍手[0回]


幻想水滸伝ヒロインその4。
~ぶっちゃけフリック連れてかない編~

攻撃力と魔防が高いペシュメルガが好きです。
パーティは大体打撃重視派。

というわけで今回は2と1で。

--トリップ1--
20代の日本人。
性格は大人しめか、一人でボケもツッコミもこなすちょっとアホのどっちかで。
トリップした直後、川に流され死に掛けている所をフリックに救出される。
そのまま砦に雑用として居候の王道パターン。
ハイランドにも行くかもね!王道だから!
相手は本命ビクトール、次点フリック、他色々、みたいな。
・・・2キャラはは色々大好きなんだよ・・・。
王道なのでこれ以上特に書く事なし。

--トリップ2--
20代の日本人。性格は↑と一緒で。
ルカ様の少年兵襲撃時に近くの森にトリップ(最悪のタイミング)
死体まみれだわ周りは火事だわで半泣き状態の所に、
逃げてた2主とジョウイ遭遇、一緒に逃げてくれることに。
で、色々あって崖から飛び降りる。
流されてタイ・ホー、ヤム・クーの要る街に漂着(名前忘れた)
拾ってもらい居候させてもらうことに(チンチロリンに勝った)
タダで住むのもアレなので、
近所の宿とかでバイトさせてもらいながら過ごしてる。
で、しばらくしたら2主と再会。
互いの無事が確認できたことに両者ほっとする(ジョウイ居ないけど)
タイ・ホー達が仲間になるタイミングでヒロイン本拠地入り。
そんな感じの原作沿い。
相手は本命タイ・ホー、次点ヤム・クー、他色々、みたいな。

チンチロリン勝負について。
負けたからといってヒロインを追い出すつもりはなく、
勝ったら居る権利を勝ち取り、負けたら家事をやってもらう、
つまりどうなっても住んでもいいよって事だった、ってことで。
ヒロインの精神的なことでその方が気楽かな、という考えで始めた勝負。
拾った生き物は最後まで面倒みるぜ、的な男前タイ・ホー。カッコイー。

--シーナ姉(1と2)--
シーナの一つ上の姉。
あの2人の娘なのにどうしてこうなった状態。
見かけ普通にお嬢様なのに中身バイオレンス気味。
そのため男は寄ってくるけどすぐ逃げる。
でもアイリーンの教育がしっかりしているので女の子らしいことは得意。
特技は「この愚弟が!」と叫びながらの回し蹴り。
シーナの素行の悪さに対応してきたらいつの間にかこうなった。
ちゃんと弟の事を思ってやっていることなのでシーナも特に嫌がらない。
でもナンパはやめない。姉弟仲は良好(通常時)
戦闘参加可。攻撃は主に足。紋章も結構得意。
相手は・・・誰でもいい。
-----------------------------
崖から飛び降りてタイ・ホー達の居るところに流れ着くかはわからない。
繋がってなかったっけ・・・?どうだっけ・・・まぁいいか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]