忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリ話その10。

まさかの銀華(ていうかミチル)
ミチルの歌聞いてたらテンションあがってきた。
あのウザい感じがいい・・・(褒め言葉)
しかも上手い。

ブログパーツ

拍手[1回]


テニプリヒロインその10。
~ミチルは貶してなんぼ編~

ただの思い付き・・・いつもかそうか。

銀華中3年。
男子テニス部マネージャー(かなり不本意
ミチルの幼馴染。かなり優秀。割と可愛いんじゃないかな。
すぐ調子に乗るミチル+αにいつもイライラしてる。
よく手が出る。足も出る。口も悪い(対部員)
ボコボコにしつつも面倒見がいいので見放せない。
ミチルもヒロインにすぐ泣きつく(マダオ)
ド〇えもんとの〇太状態。
若干自己嫌悪気味。
年下には優しい(部員除く)
ので桜乃達をからかってた時マジギレした。

リョーマ銀華ボコし中。

音々「・・・・・なにこれ」
桜乃「えっ?」
朋香「ぅわっ、びっくりした!」
音々「あぁ、ごめんなさい。驚かせたわね」
桜乃「ぃっ、いえっ大丈夫ですっ」
朋香「・・・お姉さん、ココの人・・・?」
音々「一応マネージャーだけど・・・この状態は・・・・?」
桜乃「え、と・・・」
朋香「あの人たちがわざと私たちのボールを隠したんです!」
音々「あなた達のボール・・・?」
桜乃「・・・向こうで練習してたら、この辺まで飛ばしてしまって・・・その・・・」
朋香「そりゃ、練習中にボール入れちゃったのはこっちが悪いけど・・・
   でもわざわざボールの入ったカゴを倒してまで探しにくくして・・・!」
音々「・・・・わざ、と・・・?へー・・・そう・・・
朋香「それを今リョーマ様が助けてくれてるんです!」
音々「そうなの・・・ごめんなさい、あなた達に嫌な思いをさせてしまったみたいね」
桜乃「えっ、いえ、その」
音々今からきっちり謝らせるから・・・
朋香「え?」

ガシャーン!!!(フェンス扉の音)

音々お前らふざけんなマジふざけんなよお前ら・・・・!!
ミチル「ひっ・・・!!っ、音々・・・!?」
部員「ひっ、日色・・・・!!」
リョーマ「・・・?!」(びくっ)

音々大会の近いこの忙しい時期に何アホなことしてんだこのハゲ共
ミチル「いっ、いやハゲてなばはっ(殴)そこじゃねぇよクソが
部員達「「「「福士ぃぃぃぃぃぃぃ!?」」」」
音々わざわざ練習中断してまで女の子をいじめるのがそんなに楽しい?
    楽しいんですかコノヤロぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(連続殴打)
ミチル「やめばっ(殴)ごめんなざぶっ(殴)ゆ、ゆるじでべっ(殴)
部員達「「「「福士ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」」」」
音々テメェらも同罪だからな・・・
部員達「「「「申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁ!!!」」」」(土下座)
音々私に謝ってどうするの
部員達「「「「申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁ!!!」」」」(桜乃達に向かって土下座)
桜乃「ひぇっ」(びくっ)
朋香「ぅわっ」(びくっ)
リョーマ「・・・・っ」(びくっ)
音々「早いとこボール返しなさい。早く
部員「ハイどうぞ!!
桜乃「はっ、はい・・・!」
音々「・・・はぁ、・・・ホントにごめんなさいね・・・」
桜乃「いっ、いえ、ボールも戻ってきたんで・・・もう大丈夫です」
リョーマ「・・・まぁ、竜崎がいいんなら別にいいけど」
朋香「私も桜乃がいいんなら」
音々「・・・ありがとう。
   もうこういう事が無いようにきっちり 言い聞かせておくから、安心して」(ガっ
ミチル「ぐふっ」(足元に転がってた福士君)

リョーマ・桜乃・朋香「「「・・・・・・・」」」
----------------------------------------------
ミチルってこんな感じじゃね?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]