忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルト話その2。

最近読んでないので、
どうなってんのかさっぱり分からない。

ブログパーツ

拍手[0回]


ナルトヒロインその2?
~大体の設定は一部で止まってる編~

--上忍--
歳は16、7。超天才くノ一。
性格はクール、というか現実的。
体術・忍術も一流だが、
判断力や考え方が成熟した忍の様なので、そういう意味での天才。
だからと言って仲間を蔑にする様なまねはしない。
暗器が色々と得意。テンテンの憧れの人。
ナルト達の時期の下忍を受け持つ教官でもある(オリキャラ)
指導方法は超スパルタ。

生徒1「あ゛ー・・・疲れた、もう動けねぇ・・・」
生徒2「・・・そうね、さすがに、ちょっと・・・」
生徒3「・・・・・・・しんど・・・・」
音々「なにを座り込んでいる。これからすぐに演習を始めるぞ」
「「「え゛」」」
生徒2「いっ、いくらなんでも無理ですよもう!」
生徒1「そうだぜ!まともに動けねぇよ!」
生徒3「・・・・・・・・・・・・・無理・・・・・」
音々「・・・・・そうか、まぁ、お前たちが構わないのなら別にいいが」
「「「え?」」」
音々「敵と対峙する時が万全の状態の時とは限らない、むしろ少ないことだろう。
   疲れきった今が絶好の修行タイミングなんだが・・・。
   まぁ、お前たちがやりたくないのならば仕方がないな。
   それだけお前たちの生存率が下がるというわけだ、ご愁傷様
生徒2「やりますよこんちくしょー!!!
生徒1「やるに決まってんだろが!!!
生徒3「・・・・・・・・・・・やる・・・・っ!!!
音々「そうか、さっさと行くぞ」

近くで見てた方々「「「「(えー・・・・・・)」」」」

--クシナごめんなさい--
ナルトの実の母親。
トリップ人。20代前半。
トリップしてなんか色々あって4代目に保護してもらう。
なんやかんやあって結婚。ナルトを身籠る。
生んだ直後にまさかの現代帰還。軽く絶望。
なんやかんやあって一年後に再トリップ。
気絶してた時にヒロインだと気付いたカカシに保護される。
気が付いたとき木の葉は12年経ってました(カカシも年上になってた)
で、色々あって、
実の母親だとはナルトに言わず、
ナルトの家政婦的仕事をもらって一緒に暮らし始める。
(またいつかいきなり戻ってしまうかもしれないので言いたくない)
普段はナルト君呼び、心の中では呼び捨て(何となく)
4代目の残してくれたチャクラ入り指輪がお守り(ホントに効果あり)

ナルトん家。

音々「ナルトはサクラちゃんが好きなわけで・・・、
   でもヒナタちゃんはナルトを好いてくれてるわけで・・・!
  どっ、どうしようカカシ君・・・!!どっちを応援したらいいと思う・・・!?」
カカシ「・・・どう、と言われても・・・」
音々「・・・そ、そうだよね・・・こればっかりはどうしようもないか・・・」
カカシ「そうですよ」
音々「・・・・そう、だよ・・ね・・・・あぁ!でもやっぱり気になる・・・!!」
ナルト「・・・?姉ちゃん?どうしたんだってばよ?」
音々「ぅえ!?ナルト・・・!?君!なっ、なんでも!何でもないよ!うん!」
ナルト「ホントか?・・・あっ、分かった!
    カカシ先生が姉ちゃんにエロいことしたんだろ!!」
カカシ「そんなわけないでしょ!(出来るわけないでしょそんな事・・・!)」
ナルト「ホントかぁ・・・?姉ちゃん、変なことされたらすぐ言えよ?
    オレがぶっとばしてやるからよ!」
音々「ナルト君・・・!(感激中)ありがとう・・・!」(抱きしめ)
ナルト「へへっ!まかしとけってばよ!」
カカシ「・・・え?俺が変なことするのは決まってるの?」
---------------------------------------------
小話付の二本立て。ちょっと頑張った。
色々な原作設定無視しまくりだな・・・そうか、今更か。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]