忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪術廻戦話。

え・・・?しわす・・・????
時が加速しすぎでは・・・?
・・・大人になるって悲しい事なの・・・(白目)

えー、おそらく今年最後の更新になりますのでご挨拶を・・・。

今年も夢見がち。に足を運んでいただきありがとうございました。
例年以上に更新できませんでしたが(毎年言ってる)
また来年も気まぐれに更新していきたいと思っているので、
お暇な時にでも足を運んでいただけると嬉しいです。

それでは皆さま、メリークリスマス&よいお年を!


ブログパーツ

拍手[1回]


呪術廻戦ヒロイン
~五条先生のクソでか感情ヤンデレ率は異常編~

ヤンデレは・・・ヤンデレは・・・お腹いっぱいです・・・。

いつも通りの二次創作知識オンリーなにわかなので、
おかしなところがあってもスルーでお願いします。

※1/11 少々修正

--呪術高専東京校1年ヒロイン--
一般家庭生まれな6歳くらいの大人しく引っ込み思案な幼女。
生まれつき呪術師としての才能があった。
ヒロインの両親はちょっと変わった娘だなぁと思いながらも、
ちゃんとヒロインを愛し育てていた。
が、両親が呪霊に殺され天涯孤独の身になったのをいいことに、
前々から才能に目を付けていたクソ呪詛師に誘拐された。
その際色々実験台として体を弄られ15歳くらいの体に。
身体能力や賢さも飛躍的に上昇している改造人間になってしまった。
ちょうどいいから子でも産ませるか、みたいな流れになったが、
事が起こる前に五条悟に保護された。
それからなんやかんやあり一年後くらいに呪術高専東京校に入学する。
色々あったせいか元の年齢よりも若干幼い(3歳くらいの言動になってる)
夜蛾先生からもらったぬいぐるみをいつも持っている。
身長155くらい。スタイルぐんばつ。黒髪ストレートの美少女。
可愛いよりは妖艶系美少女だが言動が3歳なのでやっぱりかわいい。
ギャップがすごい。
一年生組に(先輩や他教師にも)可愛がられながら面倒みられている。
それを微笑ましく見ている五条先生。
生徒たちに責められたときよくヒロインを味方につけようと抱っことかしちゃうから、
1年生たちからロリコンだの淫行教師だの言われ総攻撃を受ける(避けるけど)
能力は・・・宝石系(グラブルのレ・フィーエっぽいの)
生み出した宝石を武器の形にしたり粒のまま飛ばしたりして遠距離攻撃、
体を覆って防御したり、そのまま鋭利な形にして近接攻撃もできる。
純粋な強さだけなら1級でも大丈夫な感じだが、
変に目を付けられないよう五条先生が誤魔化してる。
(ただでさえ色々と問題を抱えているヒロインなので)
相手は特にいないが、あえて言うなら虎杖か伏黒、もしかしたら五条先生。
------------------------------------------------------------
ナナミンが好き。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]