忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pkmn話その5。

おぉぅ・・・2か月ぶり・・・。
特に何事もなく過ごしておりました。
ただの怠慢です。

ブログパーツ

拍手[1回]


pkmnヒロイン
~前に似たような設定書いたような・・・?編~

どうだっけ・・・(記憶は彼方へ)

--スーパーマサラ人--
レジェンド二人と同い年の幼馴染。
本人もレジェンド枠だがほとんどメディア露出してないため、
幻のpkmnの様な扱いをされている。
生まれつき体が弱くすぐ倒れる。
そのくせ外へふらふら出る(そして倒れる)もんだから、
グリーンにしょっちゅう面倒みられていた。
その甲斐あってレッドとも仲良くなった。
黒髪の美少女、のち美女(童顔)身長は150後半くらい。
全体的に細身。それなりの凸凹はある。
口数は多いほうじゃないが確信犯的にボケてくる。
と思いきやレッドと揃って素でボケ倒す時もあるのでグリーンのツッコミが止まらない。
お気に入りはグリーンに向かってボンジュールとバイビーを言い放つこと。
笑いすぎて倒れることがちょいちょいある。
旅立った日は同じだが体調面で大幅なハンデがあるので、
殿堂入りしたのは二人より少々遅い(それでも一般的には超早い)
ので、殿堂入り戦で戦ったのはワタルだけ。
四天王戦で体力的にもギリギリだったためワタル戦後は3日くらい寝込んだ。
その後レッド・グリーンとも戦った(野良試合)がその後1週間寝込んだ。
実力的にはレッド≧グリーン≧ヒロインくらい。
体調が良ければグリーンとほぼ同等の実力、
体調が良くてもレッドには負けることが多い(でも偶に勝つ)
バトル用の手持ち6匹とは別にカイリキーとラッキーが常に傍にいる。
主に倒れたヒロインを運ぶor応急処置する要員。
そのためバトルにはほぼ出ない(2匹も了承している)
が、旅路中本当にどうしようもなくなった時の剣と盾。
めっちゃ強いしめっちゃ固い(ラッキーはしんかのきせき持ち)
ヒロインはカイリキーに抱っこされた腕の中の安心感に勝るものはないと思っている。
ラッキーは毎日産んだ卵をヒロインに食べるよう圧力かけてる。
バトル中体調がやばくなった時は、
ドクターストップならぬラッキーストップがかかる。
相手はおそらくグリーン、もしくはワタル(唐突)
グリーンとワタルがただのオカン系幼馴染や保護者になったらガラル行き。
その場合はキバナ寄りで色々。
-----------------------------------------------------------------------------------
グリーンはどこでも大体こんな感じになってる気がする。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]