忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼滅話。

しばらく鬼滅ネタが続くよ。


ブログパーツ

拍手[0回]


鬼滅ヒロイン ~SAN値ピンチ編~

アニメ見てます、母がね。
私はニコニコな実況動画をヘッドホン付けて横目でチラッチラッしてるだけです。
最近はドキドキしすぎるからどんなアニメも直視できない。
何も考えずに見れるギャグならともかく重い話は無理。
メンタル弱い。
二次創作でお腹一杯。

そんな感じなので知識は全部二次創作物から得た物のみです。
細かいことは気にしない精神でお願いします。

--柱ヒロイン--
28歳の女性。未亡人。
割と童顔。当然のように美人。
身長155くらい。年相応の肉付きはなかなかエロい
黒髪ストレートのサラツヤ美髪(何の手入れもしてない)を、
項あたりで一括りにしている。
現柱の中でも古参でだいぶお強い(呼吸は思いつかない)
が、大体いつも発狂してる。
ぼんやりどこかを見ており視線が合わない(幻覚)
まともに喋ったと思ったらそのままぶっ通しで喋り始める(真顔)
そして意味不明(多弁症)
会話にならない。
怖い。
そういう時は近くの柱がそっと気絶させてスヤァさせてる。
偶に話が通じるし視線も合う(SANチェッククリティカル時)
チェックがなくてもぽつぽつとは喋るがやっぱり会話は続かない(富岡レベル以下)
お館様相手だとその限りではない(お館様は全自動SAN値回復機)
会話はアレだけど一応最低限の日常生活は送れている(でもどこか機械的)
戦闘中は静かに戦っているけど、
変なスイッチ入ると涙流しつつ高笑いしながら戦い出す(感情の噴出)
怖い。
もとは少々大人しいけど優しい普通の女の子だった。
少々早いが16の時に嫁ぎ、
優しい旦那と子供も2人恵まれ幸せな生活を送っていた。
が、当然のようにみんな鬼に食われた(当時20くらい)
家族を目の前で食われる女の絶望顔が見たいという悪趣味な鬼に、
夫と子供を生きたまま目の前で食われ、いよいよ自分って時にプッツンいった。
不定の狂気入り(直葬は免れた)引いたのは健忘症。
人が鬼に食われている光景は消えないがそれが誰だか思い出せない。
ただ(今度こそ)守らなければという思いに駆られている。
偶に思い出す(チェック成功)のちに発狂(SANチェック)を繰り返している。
幻覚で見ているものは大体この光景。大分やばい。
ちなみにプッツンいったヒロインは、
悲鳴嶼さんレベルで鬼をリンチ状態にしてた所を当時の柱の誰かに発見、保護された。
ほっといたら死にそうなため、
生きる指標として鬼殺隊に入れることに恩人、のちの師匠が決めた。
多分修行らしい修行は精神状態があれな為あまり出来てないと思われる。
でも呼吸や技をマスターできちゃう天才型。
殺すより守るという思いのほうが強いため鬼に対して特に憎しみを抱いてはいない。
ので禰豆子に対して思うところは特にない。
食ったら、もしくは食い殺そうとしたら殺す、くらい。
そんな状態なので相手は特になし。
介護してる専用の隠が1人か2人くらい居るかも。
-------------------------------------------------------------
不死川さんあたりにちょいちょい面倒みられてたらいいなとは思ってる。
軽い不死川→ヒロインみたいな。ほんとに軽く。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]