忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その34。

玉集めしんどい・・・。
2回連続で敵札4枚目が出た時はやめてやろうかと思いました。
もちろん2回とも全滅しました。
この世は地獄です。

ブログパーツ

拍手[3回]


とうらぶヒロイン
~さいきょうのおねえちゃん編~

楽器?何それ美味しいの?(白目)
・・・正直初期刀近侍にしてないし(レベルの問題で)
何より音消してゲームしてるから別にそんなに欲しくない事に気が付く。
でもあるんならゲットしておきたいよね。
それより光世とオオカネヒラください。
そんな感じの秘宝の里。

--刀剣女士--
三条の短刀。作るなら50分くらい。
全三条の姉。
見た目日本人形の黒髪少女。
表面上はどうあれ三条連中は内心みんなビビってるくらいに怖いお姉ちゃん。
大体無表情かつ無愛想。見た目にそぐわぬ威圧感が標準装備。
霊力もなんかすごい(語彙力)
無口ではないけど基本無駄口はたたかない。
日常会話は聞かれれば答えるが聞かれなきゃ喋らないし話しかけない。
体は小さい(今剣位)けど とても大きく見える。
薬研とは違った方向でお前のような短刀が居るか状態。
性格は責任感が強く生真面目で自分に厳しい。他人というか身内にも厳しい。
が、自分の考えを押し付け強要するようなまねはしない。
目に余るくらいになって初めて諭すなりなんなりする。
しかし完全に目がものをいう(威圧感)状態なので大体のやつは言われる前に気付く。
どっかの凄い家とかのめっちゃ怖い大奥様みたいなイメージ。いびりはないよ。
すべては相手の為を思っての行動。分かりにくい優しさ。
能力は隠蔽を除き全体的にかなり高め。
抑えきれない威圧感が彼女が隠れることを許さない。
太刀レベルに低い。
相手は特になし。
---------------------------------------------------------------------------
ブラック本丸なんかでラスボスと化している三条連中相手に、
マジ切れして扇子で頬をぶん殴って泣かしてるイメージが浮かぶ。
相手からしてみれば本体じゃなくて扇子なあたりがまた泣ける。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]