忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

ジョジョ×聖闘士星矢話。

ifの白夜が終わって今は暗夜プレイ中です。
白夜はリョウマ兄さんと結婚、
暗夜はマークス兄さんと結婚するつもりが、
いつの間にかゼロさんと結婚してましたなんでだろう。
ゼロさんはドSの様でドMっぽい人ですね。
感想はそんな感じで(え)

ジョジョ×聖闘士星矢ヒロイン
~ドジっ子などでは断じてないないったらない編~

今回は現代日本人女性が転生して元女聖闘士になり、
更に転生してジョジョ世界で生まれ変わった感じ。
メインはジョジョ3部。
当たり前のように救済入ってます。

--幼女(笑)ヒロイン--
元現代一般人女性で元女聖闘士の20代日本人(年齢を足してはいけない)
そこそこ美人。
性格はクールで口数の少ないドジっ子(本人は頑なに否定)
ドジっ子否定時のみ若干ツンデレ風になる。それ以外はクール。
よくうっかりな事をやらかす。
あくまで日常時だけで戦闘中に致命的な事はしない(致命的じゃないことはする)
白銀聖闘士だったけど特に目立った所はなくただのモブ。
しかし白銀レベルには強かった(でもモブ)
特に何の星座かは考えてない。
アイオロスとそこそこ仲が良かった。
そんで色々あってヒロイン死亡。
多分ロスと仲が良かったので黒サガとかに目を付けられてたのかもしれない。
で、聖戦に参加することなくジョジョ世界に転生。
子供らしく振舞っていればよかったのに、
2回目の転生でなんだか投げやりな感じになっていたため、
子供らしさのない微妙な感じの子になり、
両親に疎まれている、というほどではないが戸惑わせてしまっている。
その事に関しては申し訳ないと思いつつも今更なので変える事はない。
そんなこんなでヒロイン3歳ぐらいの時、スタンド能力に目覚める。
前世で身にまとっていた聖衣そのもの(装着前のそれっぽい形)
え、なにこれ、とか思いつつも、
不思議な事には慣れているのでそのまま受け入れる。
そんでもって4歳くらいになった時DIOの信者に誘拐される。
なんやかんやあって今抵抗するのはちょっと難しいかな、
という判断でDIOの下に居ることになる。
ちなみに誘拐された時点でもう家に帰る気はない。
(両親的にまた戻られても戸惑うだろうなと思っているし実際そう)
で、1年後くらいに原作開始。
承太郎たちは妙に達観している様子の幼女(笑)に戸惑うことになる。
ヒロインは行けと言われたから行ったけど、
承太郎たちに敵意はまるでないので素通りさせる気満々。
承太郎たちは更に戸惑う感じで。
終わった後は財団かどっかに保護されてる(家に戻る気ないので)
最終的な相手はポルナレフ(ロリコン違う)とか5部メンバー辺りで。

能力はホントにただの聖衣。身にまとって戦う。
ヒロインの小宇宙によって攻撃力と防御力を高めるだけで特殊能力とかない。
特殊能力は小宇宙のおかげ(考えてないけど)
小宇宙があれば何とかなる(聖闘士なんてそんなもん)
波紋みたいなもん(適当)
というわけでヒロインは超肉体派なスタンド使い(笑)
と言ってもまだ幼児なので満足に体は動かせず、
修行もできないため大して強くはない(肉体は)
特殊能力(考えてない)は使える。
ので、そっちがスタンド能力だと思われている。
---------------------------------------------------------
ヒロインならワールド中も目で追えるかもしれない。
ブログパーツ

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
まだまだ企画発動中。
お気軽にご参加ください。
--------------------------------------
8/10
ドラクエ中







カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵商品

アンケート


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]