忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢話その3。

ブラウザゲームまだやってます。
レアなカード欲しい・・・。

ブログパーツ

拍手[3回]


聖闘士星矢ヒロイン
~青銅と白銀の違いって何編~

どの星座が青銅、白銀って決まってんのかな。
その辺分からないので適当に捏造します。
あといつも通り原作知らずなので、
変な所があってもスルーでお願いします。

そして当然のように全員復活で3神同盟済み。
Ωは知らない。

--白銀聖闘士ヒロイン--
白銀の女聖闘士。星座は考えてない。
20代半ばの日本人(年長達より年下で年中達より年上)
原作無知の転生トリップ(元20代)
身長は160くらい。
スタイルは結構いい。大人な体つき。
顔は和風美人系。黒髪ストレートロング。
性格はやる気ない系。大体ダルッとしてる。
自分がやらなくていい事はやらない。
明日出来ることは今日しない。
そんな感じ。
弟子に対して理不尽の塊。
歳のこと言うと怒って弟子を殴る。
「誰が重力に負けてきたババァだゴラァァ!!!!」
誰もそんなこと言ってない。
とりあえずなんかあるとすぐ弟子を殴る。理不尽。
一応愛はある。
白銀内でも上位に位置するくらい強い。
黄金に並ぶかと言われると微妙(でも微妙と言えるくらい近い)
でも能ある鷹は爪を隠す状態で、
ヒロインの実力はほとんど誰も知らない。
(本人が面倒臭がって出してない)
原作時は
「近く聖戦が起こるはずなのに身内で争って戦力減らしてる場合か」
という考えなので、ハーデス編にならないと動かない。
聖域内に関してはなんかおかしいなとは思っているが、
あそこまで変なことになっているとは思ってなかった。
仮面は掟通り付けているが、
素顔を見られても特に恥ずかしくとも何ともない。
身内に見られたら親愛だの敬愛言ってごまかす。
日本語って便利。
4、5歳くらいから聖域で育つ。
師匠が誰かとか考えてない。
黄金達とは交流が無かったので特に仲良くはない。
基本他聖闘士と交流がほぼない。弟子くらい。
シオンとはちょっと仲良かったかも。
やる気なくて手のかかる問題児と口うるさい妖怪ジジィ的な感じで。
そんなヒロインが聖戦後に色んな人と交流していく感じ。
相手は黄金を中心に誰でもいい。

--可哀想な弟子--
100人の子供の一人。14歳(原作時)
なんかの青銅聖闘士。
身長170くらい(成長中)結構イケメン。
理不尽な師匠と暮らしてきたおかげで精神的にものすごく強い。
実力も結構ある。
真面目で優しいフェミニストなイケメン。
師匠の前だとただのへたれ。
師匠の身内で争ってどうするという考えに同調し、
ポセイドン編になるまで原作には関わってなかった。
星矢たちと仲良し。
---------------------------------------
割といい年な女聖闘士っていないよね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]