忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ話その16。

ゴッドイーターバーストをやってます。
討鬼伝で慣れたのでこういう系のゲームイケんじゃね?
と、余裕ぶっこいてましたが見事に惨敗。
防御できない・・・。
システムがよく分からない・・・。
あれどのボタンだったっけ・・・?
そんな感じであたふたしてます。

でも面白いよ。

ブログパーツ

拍手[3回]


ジョジョヒロイン
~どの部にしようか迷う編~

3部より前はないけど。

--スタンド使いヒロイン--
スタンド使いの日本人。実家は寺か神社。
歳は・・・3・4部なら高校生、5部なら20代。
(6部以降は考えない方向で)
容姿・スタイルなどは全体的にそこそこ。
ただ頭は結構賢い。運動神経も結構いい。
性格は割と穏やか。困った時は愛想笑いでyesな典型的日本人。
思ったことは言わない。言えない。内心はツッコミの嵐。
基本的に争い事は好まない。
関わりたくない。静かに暮らしたい。平和が一番。
しかし怪我したり、ましてや死にたくはないのでやる時はやる。
精一杯面倒事を避けようとする計算高い面もあり。
相手は・・・誰でもいい。
--スタンド--
死者を呼んで力を借りるイタコ的能力。
見た目は・・・思いつかない。
スタンド使いが呼びやすい(惹かれあう的な意味で)
それ以外は呼んだことないから分からないが多分呼べる。
ただし日本語が分かる相手じゃないと呼べない。
呼んでも意思疎通できない(ヒロイン日本語しか喋れない)
呼んだ相手にスタンド使ってもらう。
死者にスタンドが使えんのかというツッコミはナシで。
精密動作性と持続力が高く、スピードはそこそこ、後は普通。
ただしこれはヒロインのスタンドであって、
呼んだ相手のスタンドには影響しない(本人そのままのステータス)
呼んだ相手はヒロインにしか見えないが、
頑張れば見えるようになるかもしれない。
基本的に助けてくれとお願いをして呼んでいるので、
その気がない人は呼べない(来ない)
いかに友好度を上げるかがポイント(乙女ゲームか)
呼べるのは1回に1人。
違う人を呼ぶにはいったん戻さないといけない。
これも頑張れば増えるかもね(最強か)
凶悪な感じにするなら生者を強制的にあの世に送るとか。
無くていいかこれは・・・・。
-------------------------------------------------
ようはあれです、SP〇Cの主人公さんと同じ感じの能力。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]