忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ話その10。

勢いだけで10まで来ちゃった・・・。

あ、よく見たらカウンター7万回ってるや。
ありがとうございます!

ブログパーツ

拍手[1回]


ジョジョヒロイン
~愉快なDIO一家編~

珍しくDIO側ヒロイン。

--雑用ヒロイン--
19歳(厄年)の日本人。若干オタク(ゲーム)
肉の芽は付いてない(というか効かない)
見た目もスタイルもごく普通の一般人(能力のため肌や髪や歯はキレイ)
性格は少々ぼんやり気味のへたれ。
基本的に争い事や面倒事が嫌い。のんびり暮らしたい。事なかれ主義。
口癖は「ですよねー」長いものには巻かれろ。典型的な日本人。
でも大事な人のためなら反抗することもある(こっそり)
一応生まれつきのスタンド使い。
しかし戦闘では一切役に立たない(と、本人は思っている)
対象物の汚れを落とし、新品同様綺麗にする能力。
食器、洗濯、拭き掃除等々。ピッカピカになる。
人間にも有効なため女性陣に大好評。
この能力を使ってDIOの館の家事とかやっている。
(テレンスの手伝いとその他雑用)
花京院同様エジプト旅行中DIOに遭遇(花京院よりは前)
なんやかんや色々あって肉の芽をつけられDIOの館へ。
しばらくそこで生活しているうちにDIO気づく。
あれ?こいつ肉の芽ついてなくね?
ヒロインの能力で体を洗ったら肉の芽も消えていた(スタンド的に汚れと判断)
DIO、早速ヒロイン呼び出して訊問。
しかし肉の芽が付いていた時と特に変わりがないため、
つけなくてもいいか、とそのまま放置、いつも通り雑用をこなす生活。
ヒロイン的には今更逃げるのも殺されるのも怖いので、
とりあえず従ってる感じ(能力が能力なため血生臭いお仕事は回ってこないし)
やる事やってたら平和なため特に問題無く、
雑用したりテレンスとゲームしたりしながら生活する日々。
着実にテレンスとの好感度が上がっていっている。
そんな感じで相手はテレンスメインの多分逆ハー。
------------------------------------------------
血生臭いお仕事は回ってこないが、
血生臭い場所のお掃除の仕事は回ってくるだろうね。

ヒロイン的にDIOの事は嫌いじゃないけど、
服は変だなと思っている。

テレンス生存でヒロインと一緒に4部とかもいいなぁ。
まぁ揃いも揃って戦闘向きなスタンドじゃないけど。
・・・居る意味ないな。
あ、でも虹村父はなんとかできるかもしれない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]