忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子のバスケ話その31。

ポケモンが発売するという事をすっかり忘れていました。
いや、七人目ばかりやっていたもので・・・。
届いてビックリ。

暫くポケモンタイムに入りたいと思いますので、
潜る前に黒バスをどーんと置いておきます。
懲りずにテニプリとのクロスオーバー。

ブログパーツ

拍手[1回]


黒子のバスケヒロイン
~ほぼテニプリ編~

黒バス要素は少ねぇです。

--不二姉--
テニプリ不二兄弟の姉。
不二家(notお菓子屋)の次女。
秀徳の3年。宮地さんと同じクラス。仲良し。
不二家の人間なのでルックス・スタイルは抜群。
成績もかなりいい。料理も結構うまい(母直伝)
性格は明るく、気さくで気取らない。
かといって出しゃばる感じでもなく、
さり気ない気配りもちゃんとできるパーフェクト美女。
でもブラコン。凄くブラコン。
とりあえず弟を優先するので彼氏が出来たことはない。
でもブラコンを発揮するのは裕太限定。
周助にはあまり発揮されない。
むしろ2人で裕太を取り合っている。
家での口癖は「母さん周助が可愛くない」
3つ下の弟と同レベルに張り合う。大人気ない。
そんな感じで2人して勢いが凄いので裕太がどんどん逃げていく。
寮暮らしすることになった日には半泣き通り越してマジ泣きした。
裕太の反抗期がつらい今日この頃(大半は自業自得)
でもなんだかんだ言いつつ仲良し4姉弟。
部活はバスケ部マネ。
美人マネに憧れる新入生が大量発生するがブラコン魂について行けず、
憧れの眼差しが生暖かい視線に変わるのもそう遅くはない。
それでも頼りになるマネには変わりないので慕われてはいる。
アレがなかったらなぁ状態。
相手は・・・宮地さんメインのその他色々。
--------------------------------------------------
安定の秀徳。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]